ホームページ制作 2倍にばーい ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2倍にばーい

2005年10月25日[23:59:59]
こんにちばんわ@ゆにぷーまです

様々な所で採り上げられている
「メイプルストーリー 2倍2倍サクサク4倍キャンペーン」
タイトルにセンスが感じられないんですが…
経験値が4倍ですかそうですか (´∀`*)
そうなると狩場確保が難しくなりそうです 益々横殴りが増えそうですね
(;゚д゚)ァ....
もしかして4次実装に向けてのLVの底上げとかアレですか?NEXON様? (*´д`*)アハァ?
そうあって欲しいでs(ry OTL

というか…4倍の経験値とかより升をどうにかするのが先なのでは?
放置し過ぎです ('A`)

---------- めいぽ? -----------

弓っ子でIN
ブログ更新で放置していると
イキナリ放置とかはツッコまない事! |ω・´)
なべさんから

ねこ雑炊:ゾムビ早く来いや (#゚Д゚) ヴォケ!
ねこ雑炊:光よりも速く来い! (#゚д゚)、ペッ


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルガクブルブルファー…ブルスコ…モルスァ! Σヽ(゚Д゚; )ノ モルスァ?
(´∀`*)ナデナデシテー
最後が違うっぽいのは m9っ`・ω・´)キニスンナ!

20051026204524.png
光より速く駆け付ける…というのは無理ですが
テレポ石やテレポストーン等を駆使して到着! (*´д`*)ハァハァ

更に機嫌を直してもらう為に
20051026204730.png
フレリン贈呈 星キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
…なんだかこっぱずかしいなや(方言) (´・∀・`)

※上記内容は半分フィクションです

@5%でれヴぇらっぽだったので
20051026204819.png
サクっとうp
また1歩レインに近づきました (*´д`*)ハァハァ
スキル振りミスが痛いです OTL

その後は
20051026205023.png
いつものメンバー(?)でB狩り

20051026205102.png
雷シュリ出ました
お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

---------- ココからはスルー -----------

|д゚) カンサツ

|  д  ゚  >⊂(´∀`*)ビローン

| д ゚ )    ⊂(´∀`*)パッ!

|д゚)д゚)      Σヽ(゚Д゚; )ノ フエタ!

|-`)-`)ンジー  ((((゚Д゚;))) ガクガクガクブルブルブル

|彡彡ササッ   Σ(´д`;ノ)ノ ヌォ!

意味不明でゴメンナs |彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2倍にばーいのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/279-8c5cdb12
ワンタン地獄◇ ◇一部表現に(ry
