ホームページ制作 一部表現に(ry ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

一部表現に(ry

2005年10月24日[23:59:59]
「落ち込んだりもしたけれど、ワタシは元気です」
某運送会社勤務の某魔女の人の有名なセリフです
昨日の記事がちょっとアレだったので反省しています@ゆにぷーまです
いつまでもアレだとアレなので気持ちを切り替え頑張ります(?
さぁ張り切って(ry

---------- めいぽぅぃ -----------

INするとソコは昭和町 ('A`)
とりあえずルディに向けて発進出発 (´・ω・`)メンドイネ
ルディへの直通便が欲しい今日この頃です…お願いしますNEXON様 _○/|_

道中葵さんから内緒がっ

x神威葵x:ビシャス行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
x神威葵x:3人連れてさっさと来い!( ゚д゚)、ペッ


一部表現がアレですが仕様です

エロさんアレなくあさんおにぎりスモさん参戦の素敵メンバーです
20051025211524.png
5分の2ほど削った所で誰も墓の気配無し!
いけるんジャマイカ? (*゚Д゚)=3 ムホムホ



プリ様消えました ('A`)
|出口|   λ....

その後はいつものBアレ狩り
20051025212923.png
メンバー的に特におかしな所は無いですね (´∀`*)キノセイ
2人同時に動かしてるっぽい気配は気のせいです
3人しか居ないのに5人もキャラが居る事も気のせいです

順調(?)に狩りカリカリ…

理花:ビシャス行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
理花:さっさと来い!( ゚д゚)、ペッ


上記表現に若干の(ry
今度は理花さんからビシャスのお誘いが来ました (*´д`*)ハァハァ
20051025213435.png
ハミ㌧が2人も居て心強いです(?
Dも2人で(ry



ハミさん&プリさん墓でダメでしたけどね ( ´・∀・`)

お休みマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ガンガレキキ!!
2005/10/26(水) 09:01:11 | URL | エロ #JalddpaA[ 編集]
『』
何気に左の列を見て(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やたらリンクが増えてないですか?
ゆにぷの(略がハブブログと呼ばれる日が来るのは近いでしょう!
2005/10/26(水) 09:36:15 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
おお!!元気でたみたいでよかったヾ(@~▽~@)ノ
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
2005/10/26(水) 10:27:12 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『』
エモさん>BGMはユーミンの「優しさに包まれたなら」でお願いします

烏龍さん>「ハブブログ」ってなんですあk?
( ゚д゚)ハッ!
皆からハブにされた(方言?)ブログって事ですかっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
冗談です…ココ最近リンク追加とかはあまりしていない気がするんですが…
気のせいですねそうですね (´∀`*)

てふぁさん>ご心配お掛けしました
もう大丈夫だと思うのでまた一緒に遊んでくだしい

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/26(水) 21:10:18 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
コメント書きながらそうとられたらどうしようとは思ってました^^;
2005/10/28(金) 08:20:31 | URL | 烏龍s #-[ 編集]
『』
烏龍さん>(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/28(金) 21:15:31 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト一部表現に(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/278-02abe1ad
2倍にばーい◇ ◇落ち込んでます
