ホームページ制作 キョ○ちゃん ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

キョ○ちゃん

2005年10月22日[23:59:59]
こんばんわ
火の目+ペペのくちばし=アレ
という事でイキナリ本文@ゆにぷーまです Σ(´д`ノ)ノ !?
休日は更新が面倒で手抜きでアレで…くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
何でもないですハィ

めいぽー

サブのお話
20051023203628.png
日中はくあさんと些事さんでズンビ狩り
些事さんはアレです…LVがアレなのでヒール専門 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お陰でラメーンほとんど使わなかったです アリガート(`・ω・´)ゴザマース
これ以上ネタ無いのでサブのお話は 糸冬 了

メインなお話
20051023204005.png
些事さんが主催のザクム腕落しへ参戦

1本目で投げさんと明治さんが落ち ('A`)
万能薬が切れるというハプニングσ(゚∀゚ ) をくあさんの機転で乗り越え
残った4人でなんとか3本切断 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
撤退です (>Д<)ゝ”

20051023204256.png
お疲れ様でした (´∀`*)

その後プラントへ挑むべくルディへ移動
残念ながら景さん落ち (´・ω・`)/~~

20051023204843.png
色々あってこんなメンバーで挑戦 カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

最初に斬りのokoさんが戦死
続いて明治さんが接触死

20051023205001.png
それでもなんとか撃破 (*´д`*)ハァハァ
ドロップはまぁ…アレだ

2回戦はプリさん死亡で撤退 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆様お疲れ様でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最後に風さんに呼ばれて
20051023205301.png
お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛
20051023205356.png

キョロちゃん? Σヽ(゚Д゚; )ノ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
キョロちゃんだ!!! まがいもないキョロちゃん・・・ いい仕事してますね!!( ̄ε ̄〃)b
2005/10/23(日) 22:02:54 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『キョロちゃんですw』
これつぼに入りましたwwwwwwwww
数分間PCの前で爆笑していましたw
ゆにぷさんのF6とマッチしてて2段で笑いがきましたw

今度やってみよう(´∀`*)

|彡サッ
2005/10/24(月) 02:26:37 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
時間が合えばジャクム&ビシャス誘ってね
ビシャスはほとんど経験なしですけどね;;
キョロちゃん|*▼皿▼)ポッ
2005/10/24(月) 03:16:41 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『』
召還ネタですね^^;
中にはキャラメルが・・・(meはピーナツ派ですが
ジャクムとビシャス両方行きたいでつ。
2005/10/24(月) 13:22:45 | URL | エロ #JalddpaA[ 編集]
『』
今日の記事を書いた後なのでちょっとアレです
まとめてレスします
キョロちゃんはキョロちゃんです
ビシャス&ザクム皆で行きましょう

ゴメンナサイ OTL
2005/10/24(月) 22:16:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトキョ○ちゃんのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/276-15a9b089
落ち込んでます◇ ◇ないとめあ
