ホームページ制作 飛び立つくああ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

飛び立つくああ

2005年10月20日[23:59:59]
こんばんわ
タイトルに微塵の意味もありません@ゆにぷーまです

( ´∀`)つ ミ 【 マイケルブラザーズ
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
マイケルキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
お気に入りの某「マイケルクエスト3」を公開しているサイト様が新作を発表しましたっ
内容はというと…言えません Σ(´д`ノ)ノ

一言で言うと 「流石マイケル!無敵だねっ!」という内容です
…マイケルはあの後どうなるんでしょうか?続編に期待したい所です

どうやら期間限定公開という事みたいなのでお早めにお召し上がり下さいドウゾ

下に落ちたキノコでクリボーが巨大化したのに吹いたっ (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

めいぽーのお話
各所で騒がれている内容を確認すると
どうやら「巻き戻し」があったみたいですね
INした時間が遅かったので流行りに乗り遅れてしまった感じで以下略です
巻き戻しが行われた時に1CHに居た人がBANされたとかされないとか…
クロさんも被害者らしいです
呪い書成功したのに戻されたとかもうね
しっかりして下さいNEXON様 ('A`)

本題はというと
INしても何故かやる気ダウン
仕事で疲れたっていうのが最大の要因っぽいです
ソロでMJ狩り…まだ見果てぬ幻の椎茸を求めて…

大赤字です隊長!! (>Д<)ゝ”

椎茸が出ないと大赤字です…その為にMJを狩らないと



アレ?何か間違ってませんか?
気のせいですかそうですかそうですね… (´・ω・`)ホントニ?

それでも気力を振り絞り(?)狩り続行



止めました ('A`)
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
というか単に回復薬が無くなっただけです ノ(´∀`*)ベチッ!

その後は
比較的黒字になりそうなBパイ狩り
雷シュリが出れば果てしなく( ゚Д゚)ウマーです
…実際は売らずにサブの投げっ子に渡すだけですがね
まぁ出れば儲け物かなと ( ´・∀・`)

20051021204257.png
風さんも暇な様子で合流
グル狩り( ゚Д゚)ウマーです




20051021204414.png
昨日と同じオチですおやすみマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
どうもはじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております

やっぱりマイケルいいですねぇ
ルイージはいつもあんな役回りばっかでかわいそう。・゚・(ノд`)・゚・。
2005/10/21(金) 23:56:50 | URL | morekere #-[ 編集]
『あの』
クロさんも被害者らしいです の!クロさんを押すとゆにぷさんとこに飛ぶのは仕様ですか?(・∀・)ニヤ

てか、σ(゚∀゚ だけ?;アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

マイケル(・∀・)イイネ!!w
|彡サッ
2005/10/22(土) 02:20:57 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
1ch で露店放置してたから
危なかったのかな?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
巻き込まれなくて本当に良かった(ノд-。)クスン
2005/10/22(土) 06:47:53 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
moreさん>どうも初めまして (´∀`*)
マイケルネタ&ココの作者さんが最高です
どうやったらこんな物が作れるのか聞きたいです
またコメントよろしくー ヾ(゚ω゚)ノ゛

風さん>気のせいです (・∀・)ニヤニヤ
マイケル最高 ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

アマさん>((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )ヨカターネ

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/22(土) 21:03:03 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト飛び立つくああのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/274-fa5c385d
ないとめあ◇ ◇羽と墓
