ホームページ制作 羽と墓 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

羽と墓

2005年10月19日[23:59:59]
20051020212026.png
エモさんに羽が生えていましたこんばんわ@ゆにぷーまです
特に意味はありません

今日も今日とてBパイ狩り
ショーワからルディの移動中にエモさん(サブ)とバルに挑もうと思ったことは内緒
しかも出なかった事も内緒
空気嫁…流石です (*´д`*)ハァハァ

20051020212407.png
ヘイストありがとうございます
効率うp素敵です (*´д`*)ハァハァ
更に
20051020212628.png
どりんさんも加わり
1人1段狩りです (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
SS無いですが
プリなべさんも加わり
動くホリシンヒーラヽ(´ー`)ノマンセーです(?

(狩りの様子は省略)




20051020213055.png
一体ゆにぷーまの身に何が起こったのか!! 単なる寝墓ドロです
そして羽の生えたエモさんは何処へ行こうというのか! 何処へでもドウゾ
次回「飛び立つくああとヒゲメガネ」 贈ってしまおうか
乞うご期待

※この内容は予定であり、次回内容を保証するものではありません。

ヾ(゚ω゚)ノ゛おやすみなs(ry

-------- 以下は昨日のアクセスランキング補足 ---------

【 補足説明 】
昨日の記事の「アクセスランキング」についての補足説明を行います
…皆様既にご存知の事かと思われますが

当方で使用している「忍者TOOL」アクセス解析は
「二重カウント防止」とやらの機能が付いているらしく
1日に何回訪れて頂いても「1回」としかカウントされません

例:ブックマークからアクセスして同じ日にもう一度ブックマークからアクセスした場合
この場合は訪れて頂いたのは2回ですが「1回」とカウントされます

従って
もっこさんのアクセス数「101」というのは
「もっことめいぽ」に貼って頂いているリンクを経由して当方に訪れた数です
同じ日にもう一度同じ経由で訪れても「1回」とカウントされます

…とまぁ仕事中に調べてみました
自分では分かっている事をいざ文章にして説明するとなると結構難しいです
特に丁寧語とかアレとかがよく解りません ('A`)
文章力の無さが痛いほど(ry
なんだか自分でも良く解らなくなってきましたので 糸冬 了
なんとなく解って貰えれば嬉しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
あらノ(´д`*)
エモさんの羽素敵ですね(´∀`*)ウフフ
また今度お邪魔しますね(・∀・)ニヤニヤ
寝ちゃったんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ
|彡サッ
2005/10/20(木) 23:54:36 | URL | ひげ男爵 #-[ 編集]
『』
姉さん事件です。
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

マイケル ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
2005/10/21(金) 16:26:48 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
はじめましてこんにちはー。
わざわざ僕のとこのような墓場みたいなところまでご足労いただき誠にありがとうございましたー。
独特な文章が面白いです。見習いたいですわー。

色々と頑張ってくださいね!
ではまたっ!
2005/10/21(金) 17:18:37 | URL | 猫石 #LkZag.iM[ 編集]
『』
コメヌトアリー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ひげ産>是非ヘイストだけの為に来て下さい (´∀`*)
決して寝墓なんかじゃありません決して…OTL

クロさん>マイケル キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今回も絶好調です( ゚Д゚)ウマー
期間限定(?)なのがチト残念 ('A`)

猫石さん>早速のご訪問ありがとうございます
これからも頑張りますのでよろしくおn(ry

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/21(金) 21:02:45 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト羽と墓のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/273-35c76c79
飛び立つくああ◇ ◇ランキング本体
