ホームページ制作 75歳スキルミス ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

75歳スキルミス

2005年10月17日[23:59:59]
( ゚д゚)ハッ!
(;・∀・)ノ コニチーワ@ユニプーマデス
|∀`)つ ミ 【 メイプルストーリー完全カタログ
|彡サッ

( ゚д゚) …  

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)ハァ?

「袋とじのシリアルナンバーを使って、
ゲーム内で本書オリジナルのアイテムがもらえる特典を封入します!」

流石ですNEXON様お金儲けが上手いです (´∀`*)
まぁどうせロクな物じゃないだろうと勝手に予測
発売元がKOEIなのも謎
発売日が10月中旬としか書いてないのも謎 (もう中旬なのに)
謎だらけで糸冬 了 (´∀`*)アヒャン

-------- 上はまぁ気にしないで下さい ---------

20051018204039.png
今日もなべさんの所でEXP吸い取りHS有りのゾムビ狩り ( ゚Д゚)グラッチェ

SS無いけど75歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
これでレインが撃てる (*´д`*)ハァハァ



( ・ω・)モニュ?アレ?
スキル振り間違えました ('A`)
萎えたのでメインへ |出口|   λ....  バカガトオリマスヨ…

いつも通りにくあさん&18禁な人でのB狩り (*´д`*)ハァハァ
20051018204505.png

ソコへ
20051018204615.png
某斬りのokoさん参戦
ヘイスト狩り(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
更に
20051018204715.png
スモさんも参戦 (*´д`*)ハァハァ
/■\オニギリ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
…意味不明ですスイマセン…まぁ確かに美味しいですけど
シャケやタラコやツナのオニギリが好きです関係ありません
手巻き風よりも海苔がパリパリしてるほうが好きですが更に関係ありません

えーっとなんでしたっけ?
とりあえず沸きが激しいです( ゚Д゚)ウマーです
まぁドロップが無いのは仕様な訳で つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

姐御へ呼ばれました
文章の繋がりがおかしいのは m9(`・ω・´)キニスンナ!
20051018205218.png
ランカーの某横殴り弓師&ペリオン在住の方々が隣のCHで姐御戦との情報をキャッチ ('A`)
廻って来ないうちに倒してしまおうと必死に攻撃…

(姐御とのry)

隣が姐御を撃破との速報がっ!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
…結局来ませんでしたが (´∀`*)
お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛

横殴りの皆さんは人の迷惑になる事をして何が楽しいんでしょうかね?
もし心底楽しいと思っているのなら心が病んでます
試しにリアルでも同じ様な事をしてみましょう…身を持って知る事になると思いますよ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして^^』
はじめまして...φ(´ー`*)
あきはと言う者です。
>|∀`)つ ミ 【 メイプルストーリー完全カタログ 】
を見た瞬間・・・買わなくては!Σ(゚Д゚ υ)
そう思い、調べたところ、10月の24日に出るそうです。
特別アイテム・・・・・使用期限がないといいのですがヽ( ̄∇ ̄;)ノ
2005/10/19(水) 14:11:55 | URL | あきは #3.FNo9js[ 編集]
『』
はじめまして (´∀`*)
(・∀・)ほう「めいぽ完全カタログ」ご購入ですか?
もし購入されたら特別アイテムの詳細キボン
ではめいぽ内で会えたらいいですねと残して去ります
(見かけた事があるのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!)
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/19(水) 20:13:56 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 22:53:35 | | #[ 編集]
『』
非公開さん>今頃レスすいません OTL
(・∀・)ほう役に立ちそうな機能がインストされるっぽいですね…
インストされるのかは詳しくは解りませんが ノ(´∀`*)
内容がどの程度なのかが知りたいです (´-ω-`)
2005/10/21(金) 20:55:08 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト75歳スキルミスのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/271-ec921c18
ランキング本体◇ ◇135歳キタコレ
