ホームページ制作 135歳キタコレ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

135歳キタコレ

2005年10月16日[23:59:59]
コンチァー(=゚ω゚)ノコンバヌァー

【今日のアレ】
Doom Funnel Chasers!
タイトルを日本語に直すと「運命漏斗チェイサー」らしいです (Yahoo!翻訳より)
こんな事をやってるσ(゚∀゚ )は暇人です
…タイトル意味不明です…見た瞬間吹きました!( ; ゚ *゚)・;'・;:'ブッ!

内容はと言うと
玉か石か星っぽい物を渦巻き(ブラックホール?)に入れるという単純明快ルールです(?
基本的に真っ直ぐ㌧で行くんですが
ステージが進むにつれ他の星の引力も考えないとアレなのでアレです
㌧でる時間が長いほど高得点に結び付くんですがワケワカラン ┐(´∀`)┌
最後はほとんど運任せです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

クリアするとランキングが出ます…が桁が違うというか5桁位違ってました ('A`)
全員20億点超えてました(確か)…世の中は広いと感じた瞬間(ry OTL
ちなみに1位は日本人だったとかは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
そろそろこの手の前置きのネタが無くなってきたなぁと思ったり思わなかったり…

---------- め キリ い トリ ぽ -----------

前半はサブでほとんどゾムビだったので手抜きで簡略に
20051017204927.png
始めはくあさんとヘクタ狩り
某2人目の18禁な方をヘイスト係りに( ゚Д゚)ウマー
ソコへ理花さんがIN
ゾムビをソロで狩ってる様子なのでお邪魔します(?
20051017205257.png
3人で沸きが激し過ぎます多分

残念な事に急遽出かける事にっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(´・ω・`)/~~ ィッテキァス

---------- お出かけ中 -----------

( ´・ω・`)_且~~ オチャデモイカガ?

-------- 帰宅 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ---------

20051017205754.png
今度はなべさんの所へお邪魔しました (*´д`*)ハァハァ
くあさんも途中から参戦
HSMAX&3人での狩りなので癖になりそうな美味しさです ( ゚Д゚)グラッチェ

色々アレなので一旦落ち

再びIN
アマさん主催(?)のザクム腕落しに参加 (*´д`*)ハァハァ
20051017210227.png
㌧でるキノコは m9(`・ω・´)キニスンナ!!
ティファさんも参戦です Σヽ(゚Д゚; )ノ
なんだかものっそい感激です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
嫌でもテンション上昇しまくりです (`・ω・´)

今回は2PTでの挑戦でした
途中の様子はご想像にお任せします (´∀`*)

結果
流石に2PTだったのであっさり糸冬 了
EXPはまぁソコソコでした
1人も脱落者が居なかったのが何よりです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20051017211053.png
皆さんお疲れ様でした
また宜しくお願いします (`・ω・´)

その後は
20051018013510.png
B狩りへ行って

20051017211439.png
135歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分!

OTL

20051017211523.png
姐御にも呼ばれてお休みなさい
いつも有り難うございます (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:9トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
(つд⊂)ゴシゴシ
( ; ゚Д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)ハッ!

またB狩りの18禁なあの方がバッチリな仕様です(?
2005/10/17(月) 22:02:28 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
135歳おめでとうございます。
BGとかのイベントとかでは無く、ついに普通に抜かれてしまいました。

ちょいと此方はペースが落ちそうです…
モチベーションが回復し次第、瞬間的に抜き返させてもらいますので待っていてくださいね。
2005/10/17(月) 22:03:53 | URL | 渚 #q803lOwI[ 編集]
『』
135かぁ...( = =) トオイメ
おめでたうです
差はあるけど、また遊んでくださいねー

|д゚)モザイクー
2005/10/18(火) 00:01:50 | URL | きのこ #n08XGfOg[ 編集]
『135歳おめです^^』
初カキコでっす!
ジャクムお疲れ様でした~!こちらこそまた宜しくですっ。
リンクどうもありがとう♪こちらからも貼らせて頂きますね(≧∇≦)b
2005/10/18(火) 02:45:17 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『』
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!

ザクム【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!
私もサブっ子頑張らないと。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2005/10/18(火) 05:54:18 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
135おめでたふ~
なぜか・・・ブログ見つけましたよw
・・・眠そうなときしか会ってないので、覚えていらっしゃらないかも知れませんがorz
またよろしくですb
2005/10/18(火) 06:51:31 | URL | デスマージ #GCA3nAmE[ 編集]
『』
コヌント&お祝いのお言葉(TдT) アリガトウ
いっぱいコメントあってオラ驚いただよ (´∀`*)

ひげさん>( ・ω・)モニュ?気のせいです
その証拠に18禁の方なんて写って無いじゃないですあk?
(・∀・)ニヤニヤ

渚さん>普通に追い越してしまいました
まぁ渚さんが復帰した瞬間に追い抜かれるのは目に見えてますがね
( ´∀`)つ ミ【廃】

きのこ(セラ)さん>こちらこそマタ遊んでくだしい
モザイクは気のせいです ( ´_ゝ`)

ティファさん>ザクムお疲れ様でした
またストカ機能を駆使して呼び付けまs…
もとい御呼び致します故御参加願います _○/|_

尼さん>ザクムお疲れ様でした
また企画して下さい…喜んで憑いて行きます
ところでサブ同士でトモロクしまs(ry

デスマージさん>カキコ有難う御座います
>>「なぜか・・・ブログ見つけましたよw」( ゚Д゚)ウマーです(?
眠くなるのは途中からなので最初はハッキリ覚えています
もちろんデスさんの事もハッキリ覚えていますよ (`・ω・´)
また宜しくお願いします

ヾ(゚ω゚)ノ゛

2005/10/18(火) 15:25:15 | URL | ゆにぷーま #WzzJX4NY[ 編集]
『』
ぁ、遅くなりましたが135LVおめでとうございます。
影からこっそりと・・・。
2005/10/18(火) 22:25:10 | URL | ilumali #-[ 編集]
『』
陰からコッソリ
|-`).。oO(アリガトウ)
|彡サッ

|-`)
|彡サッ
2005/10/19(水) 11:27:27 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト135歳キタコレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/270-378f891d
75歳スキルミス◇ ◇ザクムでアレ
