ホームページ制作 ゾムビ 2日目 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ゾムビ 2日目

2005年03月10日[23:59:59]
コンニチハ又はコンバンワ(゚Д゚)ノ

先日クロさんのトコで紹介されてたコチラさんをやってみたところ…

20050311012144.gif

9Kmキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
大台の10kmまで後少し(*´д`*)ハァハァ
スペシャル発動させると飛距離( ゚Д゚)ポカーン
(単に運が良かっただけというのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!)
皆さんも是非プレイしてみてクダシア

…ヨシ!冒頭が埋まったヽ(´ー`)ノ

---------- キリトリ -----------

今日は時間変更になったSDTになんとかINヽ(´ー`)ノ
(20:30~って中途半端な時間杉('A`)
目指すは黒いアレ…ルイネルさん
ruineru.gif
(目指すっていってもテレポ石で一瞬なんだけどね('A`)
何か(月牙刀orカンデネ)クダシア _○/|_ ドゲーザ


20050311012047.gif

青ババァDバーバット(青)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
STRが標準+1ラスィです(*´д`*)ハァハァ
以前拾った赤ババァをクロさんにお譲りすることにケテーイ (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

その直後
96歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
…SS無いです…撮り忘れました('A`)

糸冬 了('A`)
アレ?ゲツガトウハ?カンデネハ?
|出口|   λ....  マタガンバリマス

一旦落ちました

---------- 再開 -----------

再びIN

シャア(店長)が珍しくINしていたので露店荒らし露店へ遊びに…
(中略)10分ほどお喋り
防御(兜)60%4枚を1.2M(仕入れ値らしぃ)で売って貰いました(TдT) アリガトウ
早速今使ってる赤ババァ(UG残4)にペタッ!

20050311012058.gif

('A`)成功率60%割ってるね…

20050311012107.gif

激しくビモーな赤ババが出来上がりました OTL

すること無くなったので
ストカ機能 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ON!



|д゚)…丼さんゾムビにいるケハイ

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日も邪魔…荒らし…手伝いにキターヨヽ(´ー`)ノ

狩り狩り仮カリカリカリ…

突然…
「HPとMPの回復間違えたー」 Σ(゚Д゚ υ)ナンデスト!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
|゚Д゚)))コソーリ…




20050311012118.gif

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
タヒってました OTL
(お守り持ってたのでセーフ(*´д`*)ハァハァ)

その後

20050311012126.gif

コレで

20050311012136.gif

こんなので

( ゚Д゚)ネムヒー (まぁ明日も仕事だから…(・ε・)キニスルナ!!)

96歳になれたので嬉しかったですハィ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日のドロップ
Dバーバット(青)×1
マナエリ ('A`)…SDT終わったら最初の数より増えていました
リネクス×1 (店売り)
ルテード↑×1 (店売り)
カクr(ry
@ゴミ(主に尻尾と歯)

今日の一枚…というか2枚ある希ガス




WS000056.jpg

クロさん(・∀・)ニヤニヤ
思わず吹いてしまいました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


WS000057.jpg

雲さん1K踏んでしまいました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ゴメンナサイ

|д゚)ナンカクレ

ヾ(゚ω゚)ノ゛ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ドロップ一杯で羨ましい…
オイラは墓だけでつ(/□≦、)

>NANACA・CRASH
うぉ!9K↑ですか!
10K到達も夢じゃないですな♪
ちなみにオイラは今のところ4K↑が最高でつ。

PS:
トラックバックしてみました♪
お邪魔なら消してくださいまし。
2005/03/11(金) 16:29:59 | URL | 猫鍋 #SFo5/nok[ 編集]
『』
いっちゃんの「こんにちわ 更新するよ 珍しく」に激しく笑いました…
珍しくって!珍しくって!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

NANACA・CRASH、9000Mって…!凄いです。
10000Mも夢じゃないですね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
私も精進せねばっ
2005/03/11(金) 17:13:37 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
イッちゃんに『めずらしく』っていわれてやーんの(笑)
鍋さん・・・ゾムビで墓ドロってちょっと悲しい(ノω・、) ウゥ・・・
はっぱりゾムビは睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・って感じだね。
ゾムビネタのブログ見てるだけでも睡魔が・・・(笑)
2005/03/11(金) 18:08:41 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
コメントアリーヾ(゚ω゚)ノ゛
なべさん>墓ドロ乙 Ω\ζ°)チーン
( ゚д゚)ハッ!HB掛けなかったせいかっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
NANACA・CRASHは運が良くないと距離伸びません('A`)

クロさん>いっちゃん(・∀・)ニヤニヤ
多分10kは無理です(´∀`*)アヒャン

アネゴ>なんで眠くなるんだろ・・・
やっぱり緊張感無さ杉のせいかっ
「ゾムビネタのブログ見てるだけでも睡魔が・・・」
かなり侵されてますね(・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ノ゛ノーシシ
2005/03/11(金) 21:11:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
うはぁ、クロさんのイチ、最高w
思いっきり笑ってしまったw
あとNANACA CRASHの記録もすごい!!
よくこんな記録でるなぁ。
1Kヒットもおめ。
なんかあげられるのあるかなぁ。
ウフォフォ
2005/03/11(金) 22:24:01 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
雲さんコメントありーヽ(´ー`)ノ
いっちゃん最高(*´д`*)ハァハァ
思い切り吹きました(・∀・)ゲヘラヘラ
NANACAは運良すぎただけです(´・ω・`)ショボーン
ano
あのー
なにかください
いらないものくだs(ry

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/03/12(土) 10:13:15 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゾムビ 2日目のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/27-c79fe532
新マントげと…だがしかし… 今日は先日の残業地獄の振替休暇でお休みですが( ゚д゚)ナニカ?会社が休みのほうがBlogの更新が遅いのは仕様ですw昨日もぢょんび狩り。眠くなるけどぢょんび狩り。飽きが来るけどぢょんび狩り。狩場が空いてない事が多いけどぢょんび狩りなのでつ。昨日も無事空きを発見し

2005/03/11 16:04:58 ◇ 猫鍋のメイポな日々

おやびんとjrイエテーで…◇ ◇ゾムビさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
