ホームページ制作 ザクムでアレ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ザクムでアレ

2005年10月15日[23:59:59]
|-`)ワ コンバンワー!
メッセでクロさんコレを勧めたら即拒否された@ゆにぷーまです
(´・ω・`)ショボーン

-------- 前置きは無いですよ ---------

なんだか色々アレでザクム腕落しへっ
20051016204928.png
約1名の名前が隠れているのは仕様です (`・ω・´)
…某ナイトさんのサブとでも言っておきましょう

結果
20051016205033.png
こうなりましたとさ ('A`)

状況説明
火の目を落としてザクム開始 (*´д`*)ハァハァ
葵さんラグ落ち つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(メモリ不足が原因だと思います…多分)
某投げさん回復が間に合わずに墓ドロ 凸
なんとか3本目まで行くも何故か睡魔登場

(睡魔との激しい戦闘を思い浮かべて下さい)

そして伝説へ… 結果へ…
まぁザクムで寝墓とはある意味伝説っぽい気がしますが
皆さんにご迷惑をお掛けしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後
20051016205725.png
プラントへっ
景さんが初挑戦らしいので一通り説明 (*´д`*)ハァハァ
黒い金平糖に(以下略

20051016205807.png
いざ勝負 (`・ω・´)



20051016210028.png
ダメでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
MG&HBはしっかり掛かっていたのに墓…
どうやら爆発に巻き込まれた様子です (´・ω・`)
プリ様が居なくなったので撤退
残念…また行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ

最後は
20051016210340.png
レファさんに呼ばれて姐御退治 ( ゚Д゚)ウマー
ここでも半分寝ていてHBを何回も切らした事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ジャクム|ω・`)』
ジャクムで寝墓とはLV高いですなぁ~(・∀・)ニヤ
ジャクム逝きたいぃぃ~~!(´Д⊂グスン
今度連れてってください(*´д`*)ハァハァ(ぁ

@昨日のアレは極めれば?1ステージで1k↑稼げるので3kは余裕で出ますねw

でぁ(´∀`*)ノシ


P.S
最近σ(゚∀゚ パシリにされてませんか?w
2005/10/16(日) 22:05:01 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『なんか妙な』
方向でバスタしてるなぁ・・・
って思ってたんですよ。
次はもそっと早い時間にいきまっしょい(^ー゚)ノ
でゎでぁ~
|彡サッ
2005/10/17(月) 09:40:03 | URL | 舞の父的なあれの人 #EBUSheBA[ 編集]
『』
風さん>風さんの寝落ちには負けます
ザクムはいつでもドゾ…多分
PSについては m9(`・ω・´)キノセイ!!

くあさん>もちっと早い時間のほうが(・∀・)イイネ!!
ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/10/17(月) 21:20:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『わぁいw』
_・)ソォ-ッ

|柱|・ω・`)ノ ヤァ

初登場で晒されてる~(*´∀`)ウフ

プラントお誘いホントにありがとうございましたw
ボス戦には縁がないプリなので、プリがいなかったらまたお呼びくださいなw

そして、リンクありがとうございます。
あたしもリンクさせていただきます~

これからも∃ □ = ノ 勹_〆(・ω・。)
2005/10/17(月) 21:58:47 | URL | KO #-[ 編集]
『』
景さん>少しでもネタな気配を感じると晒されます (´∀`*)
またプラントでもザクムでも行きまっしょい (*´д`*)ハァハァ
回復係が必須なイベヌトなので来てくれると有難いです

相互リンクはヽ(´ー`)ノマンセーな感じですので大歓迎です(?
ではヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/18(火) 15:09:59 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトザクムでアレのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/269-0442d796
135歳キタコレ◇ ◇めいぷるのメイプル
