ホームページ制作 EXMORTIS本体戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

EXMORTIS本体戦

2005年10月11日[23:59:59]
こんにちわ(`・ω・´)ゆにぷーまです

Smart Stick Adventure
Smart Stick Adventure2
Smart Stick Adventure2 2/1
素早いクリック操作が必要なアクションゲーム(?)です
シンプルながら難易度が高く簡単にクリアできました
矛盾しているのは仕様です (`・ω・´)

流石にもっこさんのトコで紹介されていたコレはダメでした

…英語が読めないので (´∀`*)アヒャン
冗談です…怖すぎるよコレ…電気消してやらなきゃヨカターヨ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でまぁ一応最後まで行ったんですがね
…英語が読めないのでグッドエンドかバッドエンドかも分かりませんでした
お粗末な結果です (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

OTL


珍しく本文は追記でという試み

---------- キリトルヨ? -----------
メイーポゥー!
INした直後に

レファランスの人 : ザクム行くから来い!
レファランスな人 : 本体戦だから死ぬなよ (#゚Д゚)ヴォケ!!!


一部表現にアレな感じがしますが仕様です
てっきり以前みたいな本体戦かと思っていたら



本物の本体戦でした(?)
20051012185938.png ← クリックするとデッカイです
熟練者ばかりでものっそい場違いな感じがして仕方がありません
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
落ちたり墓落としたりしたらどうしよう…なんて事ばかり考えていました OTL

20051012190018.png
4PT(24人)+αでスタートです (`・ω・´)ガンバンベー
名前消してませんスイマセンすいまs(ry

20051012190101.png
( ゚Д゚)ポカーン
ものっそいダメージ柱なんですが…
腕2本落とすのに5分切ってるとかもうね ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(Jタコが切れる前に2本落ちました)

ココからは簡単に本体の様子でもドウゾ (´∀`*)テヌーキー
(大体5分間隔です…クリックすると大きい画像になります)
うp出来るサイズに制限がある為画質を落としています…ご了承下さい

20051012191112.png
>>本体の様子でもドウゾ
と言っておきつつもまだ腕です…仕様ですヽ(´∀`)9 キニスンナ!!

20051012191401.png
腕を落し終わっていよいよ本体です
微妙に緊張してきました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20051012191529.png

20051012191554.png

20051012191634.png
いよいよザクムのHPが最後の1ラインです
良く見ると判りますが…段々ザクムが崩れていってます Σ(´д`ノ)ノ
20051012191649.png

20051012192102.png

20051012192128.png
このふよふよ㌧でる青い敵が厄介です
攻撃すると分裂して2体になるとかもうね ('A`)
20051012192147.png
あと少し (*´д`*)ハァハァ
20051012192220.png
撃破! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クレイモアとタバールが出ましたっ! Σヽ(゚Д゚; )ノ
ドロップを撮ったつもりが撮れてなかったとかは内緒 OTL
皆様お疲れ様でした
また機会があれば挑戦したいなと思ったり思ったり

その後
エモさん&くあさん&okoさんPTに加えて貰ってBパイ狩り
20051013001234.png
今日はヘイストがあっていい感じです
okoさんが落ちでヘイストが無くなった所へ丁度ヒゲの人が登場!
20051013001245.png
1日で2回も上げ逃げを成功させた事は内緒…ではありません (`・ω・´)イヤッホィ!
少しだけ一緒に狩ってお休みなさいです

おやすみなさい(2回目)ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
アレ?
18禁のあの方がバッチリですが仕様ですか?
眠かっただけですか?
そうでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/12(水) 23:40:12 | URL | ひげ男爵 #-[ 編集]
『』
テラヤバス Σヽ(゚Д゚; )ノ
…修正したけど手遅れ?
|彡サッ
2005/10/13(木) 00:10:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
本体おめです^^
メンバー見ると・・・・・・
オリは半年後ですかねぇ~
半年後も㍉かorz
|彡サッ
2005/10/13(木) 08:37:51 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
わてには縁の無い世界の話でんなぁ~(ノ_・、)シクシク
それはそうとリンクの更新が表示されるのはRSSだと思うのですが、よろしければ設定の仕方を教えてくだせぇ<(_ _)>
2005/10/13(木) 09:43:50 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
ゲーム専門のランキングサイトを運営していますgrankと申します。
http://g-rank.com/game/

この度はメイプルストーリーのランキングを新設したので
もしよろしければ参加していただけないかと思い連絡させていただきました。
興味がありましたら是非参加お願いします。
2005/10/13(木) 20:19:18 | URL | grank #-[ 編集]
『』
エモさん>(,,゚Д゚) ガンガレ!
いつか努力は報われr(ry

烏龍さん>「MyBlogList」の事ですかね?
一応リンク貼って置きますね
http://list.myblog.jp/
ココで登録をして自分のブログにタグを貼ればおkです
@はお気に入りのサイトを追加していけば自動で更新を知らせてくれます
(ブログによって更新を知らせてくれない事もある?)
解り難い説明でゴメンナサイ・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/13(木) 21:35:17 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
どうもありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2005/10/13(木) 23:47:01 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトEXMORTIS本体戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/265-951e81d9
失敗◇ ◇CMファービー
