ホームページ制作 CMファービー ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

CMファービー

2005年10月10日[23:59:59]
世間は体育の日でお休みですが仕事でした@ゆにぷーまです
まぁ別にいいんですけどね (´・ω・`)
ファービーCMを見た瞬間に噴出しそうになりました
・・・という事で本題へ (`・ω・´) モルスァ!!

---------- めいポーゥ! -----------

(=゚ω゚)ノ チュイッス!
20051011204123.png
新手の挨拶でしょうか
MJ狩りにお邪魔させてもらいました( ゚Д゚)ウマーです
メンバーはおにぎりそうめん夫婦ママさん烏龍さん・ぽこさんです
・・・椎茸が出ない訳ですが

某レファの人に呼ばれてショーワへっ!
20051011204517.png
もちろん姐御です
いつも有り難う御座います _○/|_ ドゲーザー
美味しく稼がせて頂きました (´∀`*)

再びルディへ帰還
エモさんくあさんと黒字狩場のBへっ! (*´д`*)ハァハァ
20051011205126.png
18禁の人も呼んでいつもの狩りスタイルです
攻撃してこないしKBするので回復無しで( ゚Д゚)ウマーです
雷シュリも出るしね ヽ(´∀`)9 ビシ!!



某レファの人に呼ばれてショーワへっ!(2回目)
20051011205503.png
もちろん姐御です(2回目)
いつも有り難う御座います _○/|_ ドゲーザー (2回m)
美味しく稼がせて頂きました (´∀`*) (2回)

おやすみなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
|ー゚)
こないだのジャクムお疲れ様ですた。
ぷにこsに会えて興奮気味ですた(/ω\)
・・・見た目変わっててビビッタのは秘密です。

そいではまた機会がありましたらー
|彡サッ
2005/10/12(水) 00:13:31 | URL | Serapis #n08XGfOg[ 編集]
『』
上げられっぱなしです。
悔しいです。この悔しさは誰にぶつければいいですか?
狩り入れていただいてありがとうございました_○/|_
今度はアレなときにアレに誘ってください(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/12(水) 01:18:47 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
|д゚)
ネタジャクヌ・・・・・
中の人は本気でなのですが
回りからそういわれるので・゚・(ノД`)・゚・。
|彡サッ
|д゚)
イキタイデス
|彡ササッ
2005/10/12(水) 09:56:38 | URL | 凸 #JalddpaA[ 編集]
『』
セラさん>ザクムお疲れ様でしたー
調子に乗って変な事をするから落ちたとかもうね OTL
皆様にご迷惑をおかk(ry
また機会があればよろしくお願いします

ひげさん>上げ逃げ( ゚Д゚)ウマー
悔しさはエロな人にでも ( ´∀`)つ ミ
またアレな時にアレに誘います

凸凹さん>本気なら行きましょう
ネタなら(ry

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/12(水) 21:18:11 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトCMファービーのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/264-4023e9d6
EXMORTIS本体戦◇ ◇ 似てる人 (BlogPet)
