ホームページ制作 サクリ落ち ゆにぷの(略
fc2ブログ

サクリ落ち

2005年10月09日[23:59:59]
コンガンバー(=゚ω゚)ノィョゥ
@ゆにぷーまです

アレがアレなので前置きは無しです Σ(´д`ノ)ノ
仕様です

---------- INめいポー -----------

20051010195255.png
アレですね・・・アマさん主催のザクム大会(?)いてきますた
葵さんがザクムへ行きたがってた様子なので拉致!
2PT素敵メンバーです (*´д`*)ハァハァ

召喚前のお約束がシツコイ位ありました・・・なかなかいい感じです (´∀`*)
詳しい事は参加者の方のブログでご覧下さい
他力本願マンセーですハィ

開始早々葵さん墓ドロップ ('A`)
MP切れらしいです・・・

20051010195623.png

2本目に差し掛かった所でプリ様墓ドロップ Σヽ(゚Д゚; )ノ
急遽PTの組直しです
それでも2人ほど余ってしまうので止む無くエモさん&くあさん撤退
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして3本目に悲劇が ('A`)
何を思ったのかキーボードのサクリのキーを連打



落ちました OTL
もう2度とキーボードで攻撃はしません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(ルディ帰還)

残ったメンバーがザクムを終えるまでひたすらB狩りです
ザクムよりも稼いでしまったのはきのせいですかそうですn(ry

20051010200712.png
今度はプラント戦へっ! (*´д`*)ハァハァ
渚さん&理花さん&ロードさんが参戦です
一人だけ表情が違う人が居ますが (`・ω・´)9キニスンナ!

20051010201224.png

結果
理花さん3分の2程削った所で墓ドロ ('A`)
惜しかったです・・・

20051010201300.png
残った5人で撃破!
大分慣れてきたみたいです・・・いい感じです (´∀`*)

ドロップはまぁアレだ・・・お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
バタバタ劇の連チャンでm(*TωT*)mごめんなさい

懲りずに遊んでやってください(ノд-。)クスン
2005/10/11(火) 02:39:48 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
お久しぶりな感じの書き込みです。
よければまたビシャスでもなんでも誘ってくださぃねー
呼ばれれば、たぶん・・おそらく・・・きっと・・・行きます(*´∀`)ウフフフフフ
|彡サッ
2005/10/11(火) 12:31:08 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
アマさん>お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛
コチラこそ遊んでやって下さい OTL

ロードさん>お久しぶりな感じがします(?)
またプラヌトでも一緒に行きましょう (`・ω・´)サソイマス

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/11(火) 21:02:22 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • サクリ落ちのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/262-b0626894
似てる人 (BlogPet)◇ ◇アネゴプラント2連戦