ホームページ制作 アネゴプラント2連戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アネゴプラント2連戦

2005年10月08日[23:59:59]
(=゚ω゚)ノユニプーマドゥエス!
いつも手抜きな感じがしますが手抜きでお送りします今日(昨日)の日記
やっぱりね休日はプレイ時間が多いので沢山ネタが(ry
と言い訳してみます


いつも通りにエモさんくあさんPTにお邪魔します |* ゚ー゚)オジャマデス
20051009202347.png
・・・Gファン狩りだったんですが
KBし難いよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
バヌタ当てても突っ込んでくるとかもうね OTL
アノー ( ´・∀・`) Bにしませんか?

Bにして頂きました ごめんなさいごめんなs(ry
20051009203131.png
HS&ブレス&ヒール担当に18禁なお方もお呼びして狩り開始 (*´д`*)ハァハァ

ポロッ ミ. . ...○
Σヽ(゚Д゚; )ノ

20051009203304.png
雷シュリキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
有難くサブの投げ子で使わせて頂きます (*´д`*)ハァハァ

その後チャリー君に呼ばれて姐御へっ!
イッテキマス (´・ω・`)/~~

姐御2連戦 ( ゚Д゚)ウマー
20051009203509.png

20051009203959.png
上下のSSで違う所は何箇所あるでしょうか?
間違い探しみたいなSSですね (´∀`*)
ちゃんと別CHでの出来事です

そんな中
20051009204044.png

134歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
次は135歳です (´∀`*)

ショーワへ戻ったついでにイメージチェンジしてみました
20051009204120.png
髪の色を赤にしようと思ったのに間違えた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

再びルディへ帰還
プラント退治に出かけます (>Д<)ゝ”
1回戦メンバー
20051009204303.png


結果
20051009204403.png
撃破っ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
約1名お墓な事はスルーしてあげて下さい・・・本人の為にも 。・゚・(ノд`)・゚・。
ロクな物が出ませんでした ('A`)

2回戦
20051009204831.png
烏龍さんが抜けて渚さんが参戦



と思いきや渚さんがリアルのアレで急遽落ち
どうなったんでしょうか?心配です ('A`)

20051009205021.png
もっこさんのお友達の投げさんを呼んで挑戦

結果
20051009205133.png
クリックするとでっかくなります
また頑張ります (´・ω・`)ショボーン
でわ今日はココまで (`・ω・´)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
移転しますたー
http://landoflife.blog29.fc2.com/
リンク修正ヨロヾ(゚ω゚)ノ゙
2005/10/10(月) 01:25:56 | URL | Life #AIlHpmOk[ 編集]
『』
(゚Д゚)ノ ァィ 修正しときましたー
2005/10/10(月) 20:23:15 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアネゴプラント2連戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/261-928f3b03
サクリ落ち◇ ◇SS無しプラント
