ホームページ制作 ゾムビさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ゾムビさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

2005年03月09日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬーづわ
またもや2日分の日記を1日で書いているゆにぷーまです(゚Д゚)ノ
(ちゃんと日付は分けてるけどね (´∀`*)ウフーフ)

今日はパッチがありました
何やら色々と増えたようですがあまり気にシテイマセン
テンが終わったのが(´・ω・`)ショボーンでしたけど・・・
黒テン君・・・雷シュリ&微妙な書の数々(TдT) アリガトウ・・・マタ会う日まで(´・ω・`)/~~

・・・冒頭のネタが無いのは仕様です('A`)

---------- キリトリ -----------

22:30頃IN
トモロク欄オープン



雲さんしかィネェ('A`) しかも放置中の気配・・・最近こんな出だしばっかりですな

ストカ機能(*´д`*)ハァハァで某丼さんを探すと・・・
イタ━(゚∀゚)━!
場所は「死んだ木の森4」

ku-rizonbi.gif
ゾムビダーヽ(´ー`)ノ
早速邪魔・・・遊びにお手伝いをするべく ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20050310005735.jpg

なんとなくこんな物をプレゼンツ
20050310005829.jpg

ロープなのはスルーで・・・

狩り開始(゚Д゚)ノゾムビサンオヒサシブリデス
変態さんが2人いますねハィ
20050310010000.jpg

まぁ武器はキニスルナ(`・ω・´)

20050310010208.jpg

こんな調子で狩ってると・・・(ダメ低いとか言わないように OTL)


20050310010311.jpg

お約束です('A`) モーイラネー
4個ほど頂きました OTL
アバタが元に戻ってるとかアレはソレでs(ry ←?

20050310010423.jpg

セラヒスキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
INT+4・・・店売りです OTL

(中略)トクニナニモナイデスヨー

2時間程狩ったところで双方とも( ゚Д゚)ネムヒー
落ちました・・・無理イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

眠い中更新しているので変な所があってもスルーしといてクダシア

@7%・・・明日には96歳になれそうですヽ(´ー`)ノ

今日のドロップ
セラフィス黒×1
ルティード↑×1
カクリ×4 OTL

今日の一枚
ありそうで無し



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
バケツキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
早すぎw
実装直後に実装なんて、素敵すぎ
(*´д`*)ハァハァ
もうすぐクエストが終わるので、また
新大陸で一緒にわいわいしましょうw
ではまたね~
2005/03/10(木) 12:23:59 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
|゚ω゚) コッソリ

バケツ(*´д`*)ハァハァ
まさか頂けるとは思ってなかったw

丼君は真面目路線で行く予定だったんだけど
このままヘンタイ路線に突っ込みそうな悪寒w
2005/03/10(木) 13:37:01 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
┃電柱┃_・)ジー
バケツ!!
ちょっといいなぁ(笑)
相変わらず変体装備がお似合いですな!
しっかしゾムビ懐かしいね。
相変わらず睡魔を誘うようですな・・・
ゾムビで寝落ち&凍死まーだー?(笑)
2005/03/10(木) 22:24:11 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
今頃コメントレスー ('A`)
皆(TдT) アリガトウ

雲さん>これってバケツ…ナノカ?
ラーメン屋とかにある鍋に見える希ガス OTL
またイエッペでも(*´д`*)ハァハァ

なべさん>なべさんは基本的にヘンタイなので真面目は㍉です (・∀・)ニヤニヤ
ヘンタイタノシイヨー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(でも最近ヘンタイスタイルが珍しい管理人ですハィ)

アネゴ>ゾムビヒサシブリーヾ(゚ω゚)ノ゛
なぜか新鮮でしたっ
…相変わらず睡魔のリアルアタックがキマス ('A`)
(最後のほうは半分寝てたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!)
ちっとでもいいので遊び来てクダシア

ヾ(゚ω゚)ノ゛ノシシー
2005/03/11(金) 15:44:55 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゾムビさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/26-3806b757
ゾムビ 2日目◇ ◇ソロ狩り@寝落ち('A`)
