ホームページ制作 ダーク服部君 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ダーク服部君

2005年10月06日[23:59:59]
バンニチコンワ(=゚ω゚)ノィョーゥ@ゆにぷーまです

( ´∀`)つ ミ【 うろおぼえ選手権
またもや仕事中に見ていてやヴぁかったです…噴出しそうになったとかもうね
真面目に仕事しれ (#゚Д゚)ゴルァ!!
投稿者の方々のうろ覚え度が素敵です (´∀`*)

nisemono.gif
【 グランプリ受賞作品 】
コレ何だと思いますか?



忍者ハットリ君&弟のシンちゃん&忍犬のシシマル…らしいです
ハットリ君ダーク過ぎ!暗殺者ですか?持ってる鎖は何?
シンちゃんマッチョ過ぎでデケェ!忍者はメガネ掛けないってメガネ!(独断と偏見)
何で犬の散歩してるの?
シシマル普通の犬じゃん!年寄りっぽい感じの
ツッコミ処満点です素敵です (´∀`*)

正解は ( ´∀`)つ ミ 【 コレ
面影無さ過ぎです

こんなのを見ていたら「らくがきボード」で
うろ覚えコンテストでも開いてみたくなりました (´・∀・`)
本当に行うかも Σ(´д`ノ)ノ

---------- ココカラ メゥィポゥァー! -----------

クロさんに誘われて(?)久しぶりにカニクエに行ってきました
・・・相変わらずアレな方々が多いですね
イキナリPTに招待されるとかもうね (´∀`*)
知り合いがいなければ絶対来たくない場所ですね (`・ω・´)

20051007204550.png
右側の魚の槍持ちがクロさんです・・・左の魔はまぁアレだ U>ω<)ノ シッ!!
2回ほどクリアして落ち ヾ(゚ω゚)ノ゛
鎧下10%とエメラルドを貰ったような気がしますが(´・д・`) イラネ
成功報酬よりもEXPが目当てと言ったほうが正しいかもしれません

20051007205213.png
久しぶりの「家政婦は(ry」 ・゚・(つД`)・゚・ ナツカシス

ゆにぷでIN
何気なく「/探す x神威葵x
'x神威葵x'様の現在地は'ルディブリアム : ルディブリアム'です
イタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

先日の恨みを晴らすべく
20051007205658.png
上げ返し成功! (*´д`*)ハァハァ
放置だと思ってたらそうじゃなかったという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

20051007205809.png
折角なので葵さんも誘ってエモさんがいるBパイへ
くあさんも来ていつものメンバーです ( ゚Д゚)ウマー



20051007205944.png
お墓が落ちました
おやすみなさい

ネタ墓じゃありません (`・ω・´)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
お墓ドロップしてやる気なくして眠くなるのはいつものことですwルディの新モンスター見たことはないですが、すごく強いらしいですね、会ってみたい気がしますw
2005/10/07(金) 22:18:26 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『』
昨日はプラントおちゅでした^^
まさか・・・・・・あそこで凸トハ・・・申し訳ないです;;
次は生き残ってリベンジします。
さて、休日ですねぇジャクムイキマショイ。
投げで逝きたいよか~んデス(ハヤイカナァ;;
強制連行しますので^^;


2005/10/08(土) 12:01:39 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
どばさん>「お墓ドロップしてやる気なくして眠くなる」のではなく
「眠くなってお墓ドロップしてやる気がなくなる」がσ(゚∀゚ )の場合です
プラントは本体よりも周りの黒い金平糖の自爆が厄介です

エロさん>プラントおつでしたー ヾ(゚ω゚)ノ゛
また行きまっしょい
(・∀・)ほうザクムですかいいですねぇ
投げで参戦・・・死なないように頑張れィ!(#゚Д゚)!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/08(土) 20:35:25 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトダーク服部君のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/259-712ee8de
SS無しプラント◇ ◇似てる人
