ホームページ制作 リヴリー3連戦モルスァ! ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

リヴリー3連戦モルスァ!

2005年10月04日[23:59:59]
こんニチワヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

っ[http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50009226.html]
激しく吹いた (´∀`*)ファービー
ファー・・・ブルスコ・・・ファー・・・ブルスコ・・・
モルスァ!!
仕事中に見てしまい噴出しそうになって堪えるのに必死でした・・・
きっと周りからは変な人だと思われたでしょう (`・ω・´)
思い出して笑えるとか痛い自分です OTL

( ´∀`)つ ミ 【 リヴリー
始めてみました

20051005211900.png
©2003-2005 Sony Communication Network Corporation
こんな感じですね (´∀`*)
島(自宅みたいなアレ?)の名前は ヽ(`・ω・´)9キニスンナ!!
…スイマセンちょっと後悔してます OTL

20051005212010.png
今日から始めてみたのでまだまだLVが低いですが
PC版の某育成ゲームみたいなアレですね
皆さんもPCでペットを飼ってみませんか?
他の島にも遊びに行けるので仲間が増えると嬉しいd(ry

---------- キリトリ -----------

メイプルー

e18fa55d.png

INするなりコレです('A`)
(時間を21:15に置き換えて下さい・・・画像提供 ©クロミネ)
ものっそいやる気を削がれました…

暇なので乳製品をちっとばかりプレイ
久しぶりにINしてみましたが…(以下略

22:30頃メンテが終わったようなのでIN
ソロでB狩り…寂しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
エモさんがINしてきて同じくBを狩っている様なので合流! (*´д`*)ハァハァ
やはりPTで狩るのが( ・∀・)イイ!

とソコへロードさんがプラントPT募集の友チャがっ!
速攻で立候補!



( ゚д゚)ハッ!昨日入ったの何時だっけ?
…結局日付が変わるまで待って貰いました _| ̄|○スイマセンスイマs

くあさんが某プリ様を引き連れて合流!
さらにオニギリ素麺夫婦も合流! Σ(゚Д゚)
20051005212509.png
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

時間が来たのでイッテキマス (´・ω・`)/~~
20051005212544.png
ロードさん…なんだかお久しぶりっぽいです
きのせいですかそうですk
という事で(?)5人で戦闘開━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━始 !!!!!




20051005212633.png
('A`)
ロードさん戦死
スキル消去攻撃受けた時にロードさんが丁度プラントと接触
…以後総崩れで全員戦死 OTL
黒い金平糖の10Kダメに回復が間に合わないとかもうね…

某レファさんに姐御に呼ばれていたので脱退
残念でした…いけると思ったんですが (´・ω・`)

以後姐御3連戦でした Σ(´д`ノ)ノ
20051005212741.png

20051005212757.png

20051005212808.png
はい8.1K出ましたー!↑いませんか?
お誘い有り難う御座いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
またお願いしまs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最後のほうは半分寝ながらバスター撃ってたとかは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
HB切れてて自分で焦ったよ (´∀`*)


おやすみなさい (´・ω・`)/~~


PS:プラントクエは1回クリアすると次元の欠片って貰えなくなるんですか?
もし貰えないとすると買うしか無いんですか? ('A`)
|彡サッ
【業務連絡】
どうやら「ぷにゆーま」というキャラが存在してるとエモさんからの情報にありました
LV70前後・・・スピアかDナイトみたいです
当方ではその名前のキャラを所有しておりませんので
見かけたとしても別人なのでご注意(?)を (´∀`*)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
「ゆにぷーま」って言うペットの名前なら見たことがありますよ(ぁ
|彡サッ
2005/10/06(木) 07:49:10 | URL | 宗蓮 #FgOLecY6[ 編集]
『』
「ぷにゆーま」ですか?
目撃したことはないですが、一瞬ゆにぷさんのネタかと思いました(;^_^A
2005/10/06(木) 09:04:35 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
追伸:まだ秘密にしてたのに( p_q)エ-ン
2005/10/06(木) 13:31:33 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
こんにちわ♪
今日はバイトがお休みです!
そこでフリマにいたら・・・きた!!
『ぷにゆーま』じゃなくて『ゆぷにーま』ですね♪
72レベルのDナイですね!
検索して、ご対面まだですか??
(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/06(木) 14:00:23 | URL | ちゃり~♪ #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
「ゆぷにーま」さん なら昨日の夜にペリオンで見掛けましたよー。
詳細は昨日送った画像の通りです。ぷにこさんも有名になりましたな(*´д`*)ハァハァ

にしてもアレだ…自分と似たような名前の人がどこかで何かしてるってちっと怖いな。
何も無いと思うけど、気をつけてねー
2005/10/06(木) 14:24:50 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
コメントイッパイアッテ オラ アセッチャッタダヨ!(´▽`)
@ゆにぷーまです

宗蓮さん>そのペットなら見た事があります
…なんか痛い名前の投げの人が連れ回していました
(´・∀・`)

烏龍さん>誤報スマソ「ぷにゆーま」じゃなくて「ゆぷにーま」だったと訂正します
追伸はアレだ…( ´∀`)つ ミ[訪問者履歴]
(・∀・)ニヤニヤ

ケリムスカ君>クロさんに情報頂きました…「ゆぷにーま」ですね
偶然を装ってすれ違ってみようかと思う今日この頃

クロさん>情報提供ありがとう (`・ω・´)
報酬です ( ´∀`)つ ミ⑩

まぁ名前を似せて使うのは良しとしても…悪い事だけはして貰いたくないです (´・ω・`)
何に気を付けて良いか分からないけど気を付けます (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/10/06(木) 15:24:41 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトリヴリー3連戦モルスァ!のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/257-b86a6d97
似てる人◇ ◇ブログ開設してみました
