ホームページ制作 ブログ開設してみました ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ブログ開設してみました

2005年10月03日[23:59:59]
c0050917_13234284.jpg
とりあえずテストしてみる
コメント残してくれるといい事あるかもしれn・・・


メモの欄ってどうやって増やすんだろ・・・OTL

---------- キリトリ -----------

改めまして ´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ1日目ということなので自己紹介でも
c0050917_19353061.jpg
左 長女ゆにぷーま 92歳 槍Dナイト(メインですな)
中 次女るなぷーま 43歳 ハンター(最近(´・ω・`)ショボーン・・・)
右 三女あんなぷーま 37歳 シーフ(斬りはマゾイですな)
以後、お見知りおきを ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ (上の3人は初代です・・・)

本当はあんなが長j・・・うわなにをygtfふじこlp;@:「」
今日はこの辺で ヾ(゚ω゚)ノ゛

---------- キリトリ -----------

上で「今日はこの辺で」と言いつつも3度目の更新ですが(゚Д゚)ノ ナニカ?
今日はなぜかるなっぷでIN
ひょっとしたら宇宙人( ゚Д゚)ウマーかなということで(運がよければ賊盾も・・・)
ついでにエオス塔を歩いて降りてみることにしました(前回は帰還書で行ったもので)
・・・結論から言うと「2度と歩きで行きませんね」ってことです('A`)
途中でこんなのと遊んだり
c0050917_132188.jpg
見掛け倒しで(´・ω・`)ショボーンでした
途中で「いったい何をしてるんだろ・・・」と思いつつ塔を降り、うちうじん到着
「盾出ないかなー?」とSDT狩り開始
c0050917_1372384.jpg
1時間経過・・・・OTL ナニモデナイ

---------- 再開 -----------

ちょっと凹みつつもゆにぷでIN
友チャで「イエッペ15CH集合」とか聞こえたので、行ってみることに
KMさん雲さんとCHAD君、おーかちゃんと一緒に狩りました
c0050917_1475053.jpg
エロ顔バスターで50%位まで上げたトコで( ゚Д゚)ネムヒーので落ち
お疲れ様でしたーヾ(゚ω゚)ノ゛

今日の一枚
c0050917_1491047.jpg
双子?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今日のドロップ
ゴミ多数・・・('A`)

---------- キリトリ -----------

突然で何の事か分からない方が多数だと思いますが
「ゆにぷの(略」の記念すべき第1回です
(当時のタイトルは「ゆにぷのめいぽ活動報告書」)
エキサイトブログなんですねコレがまた (´∀`*)
知っている人は知っている (`・ω・´)
まぁアレです…タイトルが長すぎたので略した訳なんですが (´・∀・`)

- 自己感想 -
これだけ続けていて…最初の頃と変わらない内容
を書いている自分に気が付きました (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
進歩がありませn(ry
文才が欲しいです…(´・ω・`)

---------- ここから本文 -----------

めいぽぅIN
エロさん&くあさんのトコへお邪魔してBでも狩ろうかな?と思った矢先に
正確には行ったんですが

レファランス:プラント行くぞ!

( ・ω・)∩ハィ
エモさん&くあさんも誘っていざリベンジ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

1回戦
20051004211515.png

省略! Σ(゚Д゚;エーッ!
プリ様が鯖落ちした途端に墓乱立 Ω\ζ°)チーン

2回戦
20051004211748.png
序盤に主力のレファさんが墓 ('A`)
それでも撃破 (*´д`*)ハァハァ

20051004211844.png
㌧でる敵になりました
コチラは目覚まし君と違って( ゚Д゚)ヨワー

20051004212125.png
あっさり撃破 ( ´・∀・`)
ドロップ品ショボっ!! ('A`)
テスト鯖のあれは流石NEXONマジックですね(?
EXPもアレなのでなんだかアレです・・・でも楽しかったので良しとします (´∀`*)

早速景品を貰いに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20051004212514.png
マントキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
早速装備 (*´д`*)ハァハァ





20051004212559.png
髪の毛の色を緑にするとブロッコリーみたいじゃない?
なんだか微妙でした ('A`)
しかも売れないとかもうね ( ´・∀・`)

おやすみなさい

無駄に長い今日の記事でした 糸冬 了


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
|д゚)
撃破おめでとうございます
今度誘ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
|彡サッ



|∀・)・・・・・
|彡サッ
2005/10/04(火) 22:14:50 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
『』
撃破おめでとうございます!
クエストクリアしてもまた、できるんですかね??
IN時間はおそらく、
特に決まってないんですが、20時以降はいると思います。アバウトですみません;;
2005/10/04(火) 22:38:55 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『』
おぉ・・・!
なんとなくそれ以外のコメントが見つかりませんでした。
では((((((( ‥)ノ |EXIT|
2005/10/05(水) 20:42:20 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
ひげさん>今度一緒に行きましょう (*´д`*)ハァハァ

葵さん>クリアしてもまた行けますよ
INは20時以降・・・(>Д<)ゝ”了解!

烏龍さん>( ´・∀・`)
2005/10/05(水) 21:51:44 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトブログ開設してみましたのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/255-1ea86291
リヴリー3連戦モルスァ!◇ ◇ パープルのちプラント (BlogPet)
