ホームページ制作 133歳とぐろうRPG ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

133歳とぐろうRPG

2005年10月02日[23:59:59]
ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-(  =゚)-(   )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ!  Σ(´д`ノ)ノ
@ゆにぷーまです

今日は(・∀・)コレッ!
GROW RPG」…まぁアレです「GROW CUBE」と同じ作者さんですけどね

20051003204540.png

。・:*:・゚☆ 祝 クリア ,。・:*:・゚☆
コッチのほうが選択肢が少なくて簡単といえば簡単ですが (´・∀・`)
最初に置くのは「町」RPGの基本です(?) (`・ω・´)
次に置くのがも… ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コルァ!
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
 ピュウ
 Ω\ζ°)チーン
糸冬 了

---------- MEIPURU(ローマ字) -----------

メイプルはまぁアレです
ずっと武器庫に居ました ('A`)
今日のメンバー (*´д`*)ハァハァ

くあさんおにぎりさんスモさんに誘って(誘わせて)貰って武器庫へ (*´д`*)ハァハァ
20051003203324.png
些事さん今回はちゃんと載せましたよ (・∀・)ニヤニヤ
些事さん&moriさん抜け (´・ω・`)/~~
20051003203411.png
投げのゼルさんを加え
20051003203506.png
プリの景王さんも加え (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
こんなSSでゴメンナサイごめんなs(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

という事で(?)
リンク勝手に追加 ( ゚Д゚)ウマー
( ´∀`)つ ミ 【 Palace of KO 】景王様の宮殿

途中で

20051003204402.png

133歳 キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
久しぶりにLVが上がったような気がします…気がするだけですハィ

今日はなんだかプラント戦やザクム戦が尽くアレなので武器庫に篭りっぱなしでした ('A`)
篭りっぱなしといってもIN時間はそれほど長くはないですが (´∀`*)
EXPは( ゚Д゚)ウマーなんですが…赤字でs(ry
誰かチーズくだs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

突然ですが…
ザクム行きましょうザクム (`・ω・´) ドウコウシャモトム!
プラント経由でザクムが理想でs(ry
某レファさんからお誘いがあったのに時間がアレなので断ったとかは内緒 U>ω<)ノ シッ!!

文才が無いので今日の記事はグダグダです
いつもそうですがね… (´・ω・`)


ヾ(゚ω゚)ノ゛おやすみなしい


- OMAKE -
|д゚)
20051003204834.png
埋めてみました (・∀・)ニヤニヤ
|三 バシュ!


|д゚)密かに投げ子が成長中…見かけたら声でもかけt
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
『』
133歳おめでとうございます♪
あと、上げ逃げさせていただき誠にありがt(以下略
日記みたんですが、プラトン??(目覚まし君)に行くときはぜひ誘ってください☆
ザクムと目覚まし君の2連戦は1.5M弱しかないので…(汗
目覚まし君ならなんとか…
2005/10/03(月) 23:23:29 | URL | aoi #-[ 編集]
『』
上げ逃げイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
キッチリお返しさせて貰います (´∀`*)

ザクムかプラントは今度お誘い申し上げます(?
…個人的感想ですがザクムよりプラントのほうがキツイです
金平糖の爆発10Kダメとかもうね OTL
HBの掛かった戦士以外はほぼ即死コースっぽいです (´・∀・`)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

2005/10/04(火) 11:33:06 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
あ、ども、些事です。
ああ、今回は載ってますね(ナンカキョウセイシタヨウナキガ・・・・

あ、また今度一緒にでも狩りましょう、ヨロシクです

それではまた ノシ
2005/10/04(火) 18:54:29 | URL | 些事 #-[ 編集]
『』
コチラこそヨロシクです
また一緒に狩りましょう (*´д`*)ハァハァ
ヾ(゚ω゚)ノシシ
2005/10/04(火) 18:57:31 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト133歳とぐろうRPGのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/253-2b85ed78
パープルのちプラント (BlogPet)◇ ◇ぐろうなキューブ
