ホームページ制作 Neochi - ネオチ - ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

Neochi - ネオチ -

2005年09月29日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
今日は【 あなたのネット依存度チェック 】とやらをやってみました

…すでにやる前から結果が分かりそうで怖いです OTL
必要事項を入力 c⌒っ ゚Д゚)φ

結果はついk(ry

---------- めいpo- -----------

うm…アレだ…結論から言うと

寝落ちしてました OTL
気付いたらAM3:30とかもうね… ('A`)

~ 寝落ちまでの詳細な流れ ~

PM21:30頃 めいぷるIN
とりあえず22時まで弓でゾムビ狩りを(なぜか)決意
この行動が間違いである事はこの時点でまだ気付かない…

PM22:00少し前 既にゾムビの催眠攻撃に侵されている自分に気付く
この時点で間違いに多少気付く

PM22:00 サクチケタイムスタートの為エルナスに帰還
少し休憩する為横になる ← この行動が寝落ちに最重要です(?

(中略)夢の中です(´∀`*)

AM3:30頃 気付く ( ゚д゚)ハッ!
AM3:31頃 寝る

ゾムビで30分持ちませんでした ('A`)
(´・ω・`)/~~
【 あなたのネット依存度チェック結果 】 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【45%】です。 > (・∀・)ほう

ややネット依存の傾向があるあなた。
ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。 > 微妙な返答です…
日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。
天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。
上手にネットと現実を両立させてくださいね。 > (゚Д゚)ノ ァィリョウカイ!

あなたにふさわしい称号:平均的日本人 > Σ(゚Д゚)フツウ?

社会復帰不可能度  4%
ひきこもり度  100% > ('A`)
テクノ症候群度  100% > てくのしょうこうぐんってなんですか?(´・∀・`)?
現実度  73%

(´・ω・`)チョットヤバイデスカネ?



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『やってみましたw』
あなたのネット依存度は【75%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。
あなたにふさわしい称号:PC中毒
社会復帰不可能度  8%
ひきこもり度  76%
テクノ症候群度  100%
現実度  43%
 
結果これですw 話しをするのは面倒ではないのでセーフでしょうか(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)!?w
2005/10/01(土) 10:27:31 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『寝落ち。・゚・(ノ∀`)・゚・。』
寝落ちしすぎwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ってもσ(゚∀゚ も最近やばいです;
このまま行くと週4寝落ちが週7になりそうな風なのでした|ω・`)

|彡サッ
2005/10/01(土) 12:59:01 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
ウォルタさん>アウトです(´∀`*)テオクレデス

風さん>最近は風さんのほうが寝落ちが多いです (・∀・)ニヤ
ヤル(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 【寝落ち王】 シュッ!
2005/10/01(土) 20:08:03 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトNeochi - ネオチ -のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/250-e72b2712
プラント再び◇ ◇パープルのちプラント
