ホームページ制作 ソロ狩り@寝落ち('A`) ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ソロ狩り@寝落ち('A`)

2005年03月08日[23:59:59]
オハコンバンチワー(゚Д゚)ノ

もっこさん管理のAn apricot marketに登録されましたー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(友達とかアレとかじゃないけど日記は欠かさず見てます(`・ω・´)
是非トモロクを(*´д`*)ハァハァ ← ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

最近色々なトコに登録しまくりです (´∀`*)ウフーフ


WS000055.gif
Σ(゚Д゚ υ) 「まめろぐ。」管理人の犬神御豆さんからメッセージがっ!
驚きました…こんな日記を見てくれてアリガトウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからも活用させて頂きます (`・ω・´)

---------- キリトリ -----------

めいぽの内容はというと…
INしても誰もイネェ('A`)
魔人さんがいたけど放置中…
(ねこ丼さんがいたことは内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

しばらく( ゚Д゚)ポカーンとしていると
某丼さんから
「弓でjrイエテー狩りにコイヤ(゚Д゚#)ゴルァ!!」
とか内緒が来ました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
…るなっぷルディにイルヨー OTL
(連れてくるのがメンドイとかアレは内緒 ('A`)

結局…





ルイネル狩って





寝てました('A`)
マタカとかソレはスルーします (´-ω-`)
起きたら3時頃でした (´∀`*)アヒャン
当然誰もいませんでした…
今日の日記にめいぽのSS無いのも仕様です

今日のドロップ&一枚
ある訳ないジャマイカ(`・ω・´)


('A`)

今日はめいぽINする前に
コレに浮気してました(´∀`*)ウフーフ
なかなか楽しいです
同行者求む!(`・ω・´)


イナイカ('A`)
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
一部脚色があるような…

『丼でルイネル狩りにコイヤ(゚Д゚#)ゴルァ!!』が
正しい内容かとw
2005/03/09(水) 19:28:41 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
パンヤ面白いですか?
前にちょっと興味もっていたのですが
手をださずにいますw
というか時間無い・・・。
今度おしえてねー
2005/03/09(水) 21:16:01 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
なべさん>('A`)
ソンナコトイッテマセンヨー(棒読み)
ウソハイケマセンヨー(棒読み)
|д゚)

雲さん>パンヤ(*´д`*)ハァハァ
(実は18ホール回るのメンドイ('A`)
友達となら9ホールマッチとか3ホールマッチとか出来るっぽいので暇な時はゴルフりましょう(゚Д゚)ノ
その時は声掛けてクダシア

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/03/09(水) 21:30:43 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトソロ狩り@寝落ち('A`)のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/25-47c40428
ゾムビさんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ◇ ◇イエッペ@焼き鳥
