ホームページ制作 パープルのちプラント ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

パープルのちプラント

2005年09月28日[23:59:59]
コニチワー (*゚∀゚)=3

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡【 あなたの来世チェック 】 シュッ!
来世を占って頂きました (*´д`*)ハァハァ

…結果は追記で (`・ω・´)

---------- メイポ -----------

パッチがありましたねパッチ (*´д`*)ハァハァ
色々追加されましたが中でもコレ

5.新しいモンスターを追加しました。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター

d0039823_19353591.jpg× Σ(´д`ノ)ノ
目覚し君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…ってパープルラトスから名前が変わったんね (´・∀・`)

パチノコがついに有料にっ!
存在すら危ういのに有料化ですか?流石ですNEXON様 (´∀`*)
…無料でも誰も打たないのに有料になったら(以下略
貰える物もアバタとかもうね (´・ω・`)ツツミハドコイッタ?

あとはドーデモイイ ┐(´∀`)┌ キョウミナシ


という事で(?)
早速目覚まし君プラントへの道のりを友チャで情報収集



なんだか沢山集めないといけないみたいです ( ´・∀・`)
早速「タキオン粒子」っぽいのを10個集めてクエスト完了
と思ったの束の間

「なんとかの粉100個とタキオン粒子300個集めてコイや (#゚Д゚)ヴォけ!!」('A`)

|MDM|   λ....  マスターデスマリオデスカ

現地でPT組んだプリ様&エモさん召喚
20050929202934.png
ハッキリ言ってメンドクサイです

20050929203558.png
最終的にはいつものメンバーになっていました ( ´・∀・`)アレ?
おにぎりさんスモさんが写っていないのと
写ってはいけない某サブの人がいますが(・ε・)キニシナイ!!

今日中にパープルラトスプラントに挑戦するべく狩りカリカリ・・・
終わったー ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



「次元の欠片3種類持って来い (#゚Д゚)アフォ!!」
_| ̄|○

---------- 中略 -----------
リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η

20050929205725.png
ついにねんがんのめだるをてにいれたぞ(?

早速 (*´д`*)ハァハァ
20050929210421.jpg
ソロで挑戦
「集めるの手伝ってやれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!」とか聞こえてきますがスルーでs(ry

20050929210640.png
お花が咲いています (´∀`*)

ピュウ

Σ(´д`ノ)ノ

20050929210728.png
黒い金平糖が痛いです ('A`)
自爆で10Kダメとかもうね・・・
とまぁおふざけはコレくらいにして収集のお手伝いへ

(略)

20050929210921.png
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
いざ鎌倉リベンジへっ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
「プリいねぇだろ(#゚Д゚)ヴォケ!!」スルーです (`・ω・´)



20050929211044.png

ダメでした ( ´・∀・`)ヤッパリネ
金平糖に全滅させられました・・・いい勉強になりました OTL

20050929211118.png
皆さんお疲れ様でした
ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミ
【 あなたの来世チェック結果 】
あなたの来世がどうなるのかを診断してみました。
> (*´д`*)ハァハァ

あなたの来世はこんな感じ!



あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。
> ( ゚Д゚)ポカーン…オナジ?

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。
> ( ´_ゝ`)フーン

善人のカルマ  100%
常人のカルマ  100%
邪悪のカルマ  8%
鬼畜のカルマ  9%

普通過ぎてツマラン結果 ('A`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
クエスト召還ありがとでした^^
誘われなかったら当分放置だったと思います
目○まし君はナイトには厳しそうですね;;
黒こんぺいが付きまといそうで・・・・・
でも、また誰もいない時はお誘い下さい。
絶対逝きますから;;(ピュ~凸)

2005/09/30(金) 09:48:25 | URL | エロdy #JalddpaA[ 編集]
『』
今回みたいなクエストは皆でやったほうが楽しいです
ソロだと(ry
プラントにまた挑戦しましょう (*´д`*)ハァハァ
今度はプリ&ハミ加えて…
|彡サッ
2005/09/30(金) 18:16:56 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトパープルのちプラントのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/249-eb6847e1
Neochi - ネオチ -◇ ◇風×2
