ホームページ制作 風×2 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

風×2

2005年09月27日[23:59:59]
(>Д<)ゝ”コンヌツワ
帰宅後の更新作業を楽にするべく
仕事中に記事の下書き中@ゆにぷーまです
真面目に仕事しれ!とかはスルー (´∀`*)

コレやってみましたコレ
( ´∀`)つ ミ 【 あなたのお値段鑑定します
必須事項を入力して(沢山あってメンドクサー OTL)
いざ官邸…鑑定! ポチッ 凸⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



結果
65,528,312円らしいです
ちなみにメルに直すと(1P=6K計算)
393,169,872,000メルです
…凄いのか凄くないのか良く解らなくなりました
メルに換算する時点でヤバイ気がします |ι´Д`|っ < だめぽ

詳細は追記で

コ コ カ ラ メ イ ポ デ ス (機械風音声)

めいぽIN = ショーワ着地
早速FL見るとあらビックリ Σ(゚д゚lll)ガーン

5人とかもうね OTL

武器庫で狩ってる方がいない様なので (´・ω・`)
ソロでもアレなBパイへ |ルディ行きデスヨ|   λ....

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ Bパイの所へ到着
20050928190525.png
風さん誘って拉致して狩場探し (*´д`*)ハァハァ



ano
misu
あのー
升多すぎるんですが! (#゚Д゚)ゴルァ!!
16CHの内約半分に一点集中の跡とかもうね ('A`)
もっと升対策の強化をお願いしますよNEXONさん… _○/|_ イヤホントマジデ

なんだか最近のチーターって堂々とし過ぎじゃないですか?
一昔前は深夜…人気の無い狩場にしか見掛けなかったのに
冤罪BANは多いしGMは居ないし升&詐欺は多いしどうなってるんですか?

なんだか間違えられそうなアレなので狩場変更

早速狩り開始
・・・最初は居ないと思ったのにいつの間にか人影が・・・アレ?
赤いトコに重なってて見落としたのかな?(左上のミニMAPしか見ていませんでした)
揉め事になると嫌なのでCH変更

空き 発見(*゚Д゚)=3 ムホムホ
アレ?誰か来た・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ さっきの人だ!何か文句でも言いに来たのかっ?

って良く見たら
この人でした (´∀`*)アセッタヨ
追いかけて来たのは「PT組めや(#゚Д゚)ゴルァ!!」みたいな内容です
※上記表現に若干の訂正が(ry
もちろん大歓迎です (*´д`*)ハァハァ
20050928191412.png
(*´Д`)y-~~~ウマー!です
アールン出ました

おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:風さん寝落ちしたでしょ? (・∀・)ニヤニヤ
【 あなたのお値段鑑定します 】 結果詳細

ゆにぷーまさんのお値段は 65,528,312円(6552万8312円) (・∀・)ほう
階級は「落語家真打級」です(42階級中15番目) Σヽ(゚Д゚; )ノ 落語家真打!?
…15番目とか微妙杉 ('A`)
どうせなら42番目とかだとネタになるのに


内訳
心 2019万7330円 30.8 %
才能 38万5539円 0.5 %
境遇 860万3720円 13.1 %
人徳 1419万5149円 21.6 %
運 2214万6574円 33.7 %
合計 6552万8312円

ano
misu
あのー
誰かくだs(ry
1割でもいいのd ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------- ココカラ -----------

総合評価
ゆにぷーまさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のAライセンス ゆにぷーまさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。ゆにぷーまさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

--------- ココマデ ヨムノメンドイ ----------

商品化
例えばゆにぷーまさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・ゆにぷーまさんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を5台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を2皿
・うまい棒を7本 (*´Д`)y-~~~ウマー!

また、一日三食を肉まんだけで生活すると248213日(680年と0ヶ月)生きられそうです
…そんなに食べられませんごめんなさい

さらに、普通の生活をすれば13105日(35年と10ヶ月)生きられそうです
@35年の命ですかそうですか (´・ω・`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト風×2のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/248-f53bc494
パープルのちプラント◇ ◇本体戦
