ホームページ制作 本体戦 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

本体戦

2005年09月26日[23:59:59]
(゚Д゚)ノ コニチワ

道路標識の新解釈
ありきたりな内容(?)っぽい感じがしますが結構面白かったです
…免許を持ってない人にはつまらないですね (´・∀・`)
中でもコレ ( ´∀`)つ ミ
moonwalk.gif
本物は「歩行者横断禁止」でしたっけ? ( ´・∀・`)アレ?
ムーンウォーク禁止…( ゚д゚)ハッ!ムーンウォークといえば…

20050927202617.png
(;´Д`)ハァハァ・・・

という事で(?)

moonwalk2.png
すでに自分でも何をしたいのか解らなくなってきました ('A`)
もうダメかもしれません


--------- ヾ(゚ω゚)ノ゛ココカラメイポデスヨー ----------

レファさんに誘われてザクム本体戦行ってきました (*´д`*)ハァハァ
誘って頂いて有り難うございます (`・ω・´)
初挑戦でかなり緊張気味です・・・
参加メンバーが不足していたので丼さんも誘っていざ門前
3PTでのザクム・・・腕が凄まじい勢いで落ちていきます Σヽ(゚Д゚; )ノ
流石ランカー大集合(?)といった感じです
1本落すのに約4分とかもうね OTL

丼さんが腕終わる前に落ちたとか ( ´・∀・`)

8本落して本体へ
うんアレだ・・・HP&MP1攻撃が怖いと ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

㌧でる敵がものっそい邪魔な中
赤 → 黄 → 緑ゲージになった時悲劇が起こった!
あまりに㌧でる敵がウザイので多いのでロア発動計画実施!(#゚Д゚)!!

ピュウ
('A`) ヴァー

ロア発射 × HP&MP1 + 敵接触 = 凸

素敵な公式が出来ました
やらなければよかったと激しく後悔・・・
PTの皆様にはご迷惑お掛け致しました事を深くお詫び致します OTL
また誘ってくだs(ry

(´・ω・`)/~~

PS:SSが無いのは仕様です
撮り忘れたなんて口が裂けても言えません U>ω<)ノ シッ!!
「WinShot」の定期実行キャプチャーをONにしてザクム戦に臨んだつもりが
実行していなかった(スタートキーを押していなかった)とかもうね ('A`)

スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
初本体(本格的には)オメです^^
僕は、当分というかずっとなさそうです;;
サブがぼちぼちのレベルになってきましたので
そっちで目指します^^
この間はB狩りすごい湧きで楽しかったです。
また暇な時はおいでませぇ~
@私は「エモ」と呼び捨てでいいですよぉ
ゆにぷsにさん付けで呼ばれるとか恐れ多いです^^
でぁ
2005/09/28(水) 02:19:24 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
ero
misu
エモさん>本体戦は…疲れた(感想)
ラグる事もなく意外といけそうでした…墓落ちたけどな |〃▽〃)ゝ”
一緒に狩ってくれる人が居ないのでまた誘ってくだs(ry
呼び捨てでいいんですあk?
では…エモ'さん'また狩り誘ってくだしあ(2回目)
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/28(水) 13:56:08 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト本体戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/247-664ff9f9
風×2◇ ◇素顔のぶらっくと99歳
