ホームページ制作 色々あった132歳の一日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

色々あった132歳の一日

2005年09月24日[23:59:59]
(´∀`*)コンニチワ
3連休いかがお過ごしですか?@ゆにぷーまでs
昨日と同じ書き出しなのは(・ε・)キニシナイ!!

主に夜の部の内容です
日中は何したかwasureta U>ω<)ノ シッ!!

久しぶりにザクム行きました (*´д`*)ハァハァ
20050925182707.png
今日のメンバー
SS左から
プリースト 「唯一普通人ぽよみんさん」
ナイト 「エロエモさん
ハーミット 「墓王丼さん
クルセイダー 「そうめんさんどびんさん
ドラゴンナイト 「σ(゚∀゚ )寝落ちD
明治メイジ(氷) 「おにぎりさんスモさん
6人中5人がブロガーです・・・どうでもいいネタでs

20050925193339.png
1PTでスタートゥァ!!

順調に落し続けて5本目・・・悲劇が起こった!

20050925193502.png
Ω\ζ°)チーン
解り難いですがお墓です・・・チャット死だとかもうね
2回連続チャット死という事は内緒にしておいて下さい U>ω<)ノ シッ!!

さらに6本目
ぽよみんさんがロープに掴まって回復できずに墓 ('A`)

時間もアレなので6本で撤退しました

その後
20050925193903.png
ナイトさんに誘われて・・・半ば無理やり加えて貰って武器庫へ



と見せ掛けて
20050925194016.png
姐御に呼ばれました

順調に姐御のHPを削っていると・・・
緊急事態発生!
某投げのレファランスの人が戻って来ないという事態にっ!!
寝落ちっぽいです ('A`)
・・・結局戻って来る気配が無かったので倒してしまいましたとさ
結構時間が掛かりましたが撃破・・・Dとプリの2人だけでとか半分無謀です
最後はほぼマクロ状態・・・プリ様はヒールのみσ(゚∀゚ )は右端でバスター押しっぱなし
20050925194454.png
お疲れ様でした (´∀`*)

後少しでれヴぇらっぽな気配が漂っていたので
雲さんの所へお邪魔して
雲さんがこんな時間まで起きていた事のほうが驚きですが
20050925194907.png
132歳キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

おやすみなさい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト色々あった132歳の一日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/244-138f5670
ハナメガネと2枚の書 (BlogPet)◇ ◇ハナメガネと2枚の書
