ホームページ制作 ハナメガネと2枚の書 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ハナメガネと2枚の書

2005年09月23日[23:59:59]
(・∀・)ノコンニチハ
皆様週末の3連休をいかがお過ごしのご予定ですか?
そんなσ(゚∀゚ も3連休です (´∀`*)
連休という事でお出かけや旅行やお出かけや遊びに行く方が多いと思いますが
事故や怪我にだけは気を付けて下さい (`・ω・´)
・・・事故に会ったり怪我するとアレですしね ( ´・∀・`)

とまぁ半分意味不明な書き出しですが@ゆにぷーまです

めーいーぽーいーん
ストカ大作戦を発動すると ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
おにぎりさんとそうめんさん夫婦
スモさん&どびんさん夫婦が近くに居る事を発見(*゚Д゚)=3 ムホムホ
(微妙に日本語が変 OTL)
早速照準を定めて発射!(?) ((=゚Д゚=)ノ○ テレポストーン!
20050924181109.png
ショーワ町から裏通り3までなのに勿体無いとかは無視 ( ´_ゝ`)
ルディに行くという事で同行させて貰いました (´∀`*)

IN船中
20050924182813.png
今日のいい男は気前が宜しかったようです (*´д`*)ハァハァ
※左:全身防御10% 右:素早さ靴10%
3人ともハナメガネはスルーで

ルディ到着後はエモさん&くあさんも加わってBパイ狩り
加えて貰ったというのが正解かもしれませんが・・・ ( ´・∀・`)
SSが無いのは仕様です

おやすみなさい
20050924184325.png

さて何処に居るでしょう?
日中に(夕方に?)イベントがありましたね (*´д`*)ハァハァ

・・・入れなかったけどな ( ゚д゚)、ペッ

どうでもよくなったのでアマさんさんが生息する武器庫へ行きましたとさ
めでたしめでたし(ここでもSSが無いのも仕様です)
ハィただの負け惜しみです OTL

(´・ω・`)/~~





△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ano
あの・・・・
ジャクムすみませんでした;;
戦士なのに・・・・クゥ;;
また、遊んでやってください。

ゆにぷsものっそい目立ってます。(リス画像)
2005/09/25(日) 09:54:06 | URL | エロdy #JalddpaA[ 編集]
『』
|д゚)ザクムチャット墓
|д゚)ニヤ
|彡サッ

PS:また行こう
2005/09/25(日) 19:57:04 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハナメガネと2枚の書のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/243-361b280b
色々あった132歳の一日◇ ◇もなパーク
