ホームページ制作 閉鎖 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

閉鎖

2005年09月21日[23:59:59]
コンニチワ(´・ω・`)ショボーン
こんな書き出しでスイマセン@ゆにぷーまです
理由はというと…某ブログの閉鎖&(ほぼ)活動停止があったからです OTL
言わなくても分かっていると思いますが
M.O.B」(管理人:ALCANTAさん&しろはりこさん)の閉鎖です
リアルが忙しくなるというのが理由らしいです…いままで有難う&お疲れ様でした
って引退みたいな書き方ですが「IN率減少」との事 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そのままフェードアウトしないで下さいね…お願いです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これからリアルをメインに頑張って下さい草葉の陰から応援しています(?
トモロクは消さないのでたまには遊びに来て下さいね (´∀`*)マッテルヨ

ではヾ(゚ω゚)ノ゛また会う日まで

_| ̄|○ お気に入りのブログが1つ減った…

【 関連物件 】
ご夫婦と初遭遇INジャクム腕落し (H17.05.16)
お2方とトモロク&相互リンク記念日 (H17.06.07)

INめいぽぅ

ゆにぷでIN
一緒に狩りしてくれる人いないかな?とFLを開いてみると…
Σヽ(゚Д゚; )ノ スクナッ!
5人位しか居ませんでした ('A`) …皆さんサブを育成してるんでしょうか?
そこへミズさん(ウォルタさん)がIN
20050922213610.png
サブでウォルタさん(ミズさん)のお手伝いをしているところへ
風さんから上記の緊急速報がっ!!



昨日まであんなに元気だった人が何故突然っ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(注:亡くなった訳ではアリマセン)
激しくやる気ダウンしました ('A`)

20050922213646.png
風さんとBパイ狩りしてもなんだかアレです…

20050922213723.png
やる気無い時に限って雷シュリ出るとかもうね
驚きましたが素直に喜べませんでした OTL

(´・ω・`)/~~ 暗い内容でスイマセンでした


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
思いがけないときにドロップするときはすごいびっくりしますね。自分もそういうときが結構ありますw
2005/09/22(木) 22:27:55 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 18:58:55 | | #[ 編集]
『』
無欲だとドロップ率が上がります
保障はしません
|д゚)
|彡サッ
2005/09/23(金) 21:15:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト閉鎖のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/241-93c1d504
もなパーク◇ ◇初心に返って
