ホームページ制作 初心に返って ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

初心に返って

2005年09月20日[23:59:59]
日中の気温が下がり過ごし易くなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
コンニチワ@ゆにぷーまです

特に明け方の冷え込みがやヴぁいですね…気を抜くと風邪をひきそうになります
寝るときはまだ日中の暖かさが残っている為
布団を掛けずに寝てしまうとかもうね OTL

寝冷えしました ('A`) オナカイタイネ

めいぽーな内容

またもや投げっ子で友達のお手伝いです (*´д`*)ハァハァ
2人一緒に2次転職したそうです お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(このブログを見ているか分かりませんが)

お祝いにLV30用の武器を贈ってみました
店売り品です…本当は強化品とか贈れればいいんだけど(略

久しぶりにエビの巣へ行ったり(しかもカニングからFULL徒歩)
20050921213702.png
マストの上で遊んでみたりと初心に返った気持ちになりました (´-ω-`)

20050921214102.png
ルディでクマー狩り
・・・まだ微妙だったみたいでした ('A`)

その後
雲さんに誘われてゾムビ狩り・・・魔理花さんもいました ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
プリ&クレ2人との狩りです幸せ者です (´∀`*)
雲さんHSのLVが大分上がったみたいで ( ゚Д゚)ウマーでした
20050921214239.png
なんだか雲さんが過去の人みたいになっている加工は仕様です
雲さんを偲ぶ会です



F3顔じゃダメでしたF4顔がバッチリです(?

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初心に返ってのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/240-f6d0c2cc
閉鎖◇ ◇久々の本気狩り
