ホームページ制作 イエッペ@焼き鳥 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イエッペ@焼き鳥

2005年03月07日[23:59:59]
オハコンバンチハ(゚Д゚)ノ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
(前振りのネタが無いって事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

---------- キリトリ -----------

サクチケタイム(22:00)丁度にIN
イエッペな気分だったのでPT募集してみますたヽ(´ー`)ノ
20050308004814.jpg

時間が前後しますがこんなメンバーです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

20050308004933.jpg

「カクリキター」と叫んだところ・・・クロさんの歯痛が再発 Σ(゚Д゚ υ)
カクリパワー恐るべし ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
3個もキタ事は内緒




狩り中の他のネタはありません('A`)

クロさんが痛みに耐えかねてリタイア OTL

クロさんが落ちた後・・・
狩りモードがストップして遊んでましたヽ(´ー`)ノ
20050308005409.jpg

突っついていたら怒られました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ふぃーぬさんが・・・鷲を召喚 Σ(゚Д゚ υ)
20050308005835.jpg

思わず焼いてしまいました
焼き鳥ヽ(´ー`)ノマンセー
「召し上がれ」って Σ(゚Д゚ υ)

20050308005639.jpg

飾りつけ(*´д`*)ハァハァ
・・・あんまり美味しそうな飾り付けじゃないね('A`)
センスの無さが問われます OTL

こんな感じで(何が?)今日は落ち
相変わらず中途半端な日記ですね ('A`)
イエッペ( ゚Д゚)ウマー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

またグル狩りしましょうヽ(´ー`)ノ

今日のドロップ
スタド闇×1
素早クリ×1
カクリ×3 ('A`)

今日の一枚
本文中に使ってしまいました
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
こんばんわ^^
今日はおつかれでしたww
また、みんなでグル狩りできるといいですね!
明日からちょっとの間いませんが、更新がんばってくださいね!!
2005/03/08(火) 02:04:58 | URL | CHADMUSKA #IOY8fuCQ[ 編集]
『』
更新お疲れ様!!
クロさん歯が痛そうだーねぇ…歯医者怖いよねぇ…
イエッペ集団狩り楽しそう!!焼き鳥いいね!!
焼き鳥くいてぇー!!
たれで焼くも良し、塩で焼くも良し♪
2005/03/08(火) 13:49:38 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
更新乙!
イエッペグル楽しかったー!
また狩ろうねヾ(゚ω゚)ノ゛

ログアウトした後もひたすら歯が痛かったですorz
歯医者行かないとなぁ…嫌だなぁ('A`)


|ω゚)…トラックバックやり返して見るテスト
|彡サッ
2005/03/08(火) 15:01:36 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
CHAD君>イエッペお疲れでした
またグル狩りやりましょう(*´д`*)ハァハァ
気を付けてイッテラシャーィ(#゚Д゚)/~~

アネゴ>歯医者はキライです('A`)
あの音が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
この話題は止めましょう(`・ω・´)
・・・焼き鳥食べたくなった罠 OTL

クロさん>イエッペオツカレー
歯ぁ大丈夫かー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
歯医者に行きなさいヽ(´∀`)9 ビシ!!
早く治しなさい命令です(棒読み)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/03/08(火) 20:57:51 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
はじめまして。An apricot market管理人のもっこと申します。

この度は、「あんずのそうば」を一部ですが引き継ぐことになりましたので、その報告に参りました。
つきましては、あんずの日記サイトのリンク集も引継ぎましたので
こちらのサイトを登録させて頂きました。

リンクを外して欲しい、またはその他ご要望がございましたら、お手数ですが当サイトのBBSに書き込みをよろしくお願いします。

これからも、An apricot marketをよろしくお願いします。
2005/03/09(水) 10:22:06 | URL | もっこ #HfMzn2gY[ 編集]
『』
こんちゃちゃ~♪
更新お疲れ様です~^-^
イエッペグル狩り楽しそ~~w

最近愛しのゆにぷんにお会いできなくてさびしい今日この頃です;;

お昼にIN忍人くんを育成してるので時間帯がまったく合っていませんね~

時間が合ったらイエッペでも一緒にシバきましょ~♪

88歳になっても未だ赤字なおーかちゃんですがねww
2005/03/09(水) 18:45:28 | URL | マリモ #-[ 編集]
『』
おーかちゃんコメントありーヽ(´ー`)ノ
( ゚д゚)ハッ!最近は昼INしてるのか・・・道理でINしてないとオモタ
イエッペ(*´д`*)ハァハァ
また一緒に狩りましょう(`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/03/09(水) 21:25:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイエッペ@焼き鳥のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/24-b54253f8
状態異常『歯痛』 冒頭に何を書いたらいいのか解らなくなってきました。こんにちわ、クロミネです。とりあえずコレでも…つ[http://portal.nifty.com/special05/02/05/]ちなみに私は↓こんな感じ。Step4の成績が最低なのはスルーしてくだしぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。精進あるのみですね。

2005/03/08 14:56:52 ◇ 識折々

ソロ狩り@寝落ち('A`)◇ ◇ゴールデンハンマー
