ホームページ制作 久々の本気狩り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

久々の本気狩り

2005年09月19日[23:59:59]
( ゚Д゚)コンバンワー

日中はずっと家の手伝い@ゆにぷーまです
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そんなアレで夜IN
いつもの事ですがご夫婦の所へお邪魔します
Gナントカの場所です
20050920211710.png
λ.....λ...λ...... ヒゲメガネガトオリマスヨー

20050920212123.png
理花さん&ナイトさん&廃スナイパー遺言さんがいらっしゃいました
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
20050920212113.png
理花さんに逃げられました・・・当然ですかそうですあk OTL

でも理花さんとナイトさんは武器庫へ (´・ω・`)/~~マタネ・・・

タイトルで「久々の本気狩り」といってもネタがある訳でもなく
ドロップもクリュンヘル位しかありません・・・十分といえば十分かもしれませんが
R指定の会話があったような無いような感じで寝ました

ヾ(゚ω゚)ノ゛ネタクレ




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『キャラクター登録完了!』
できました~^^ ステータス振り分けにかなり時間がかかりましたが何とかできました^^ 名前は「ミズカガミ」でーす^^ ウォルタ使われちゃってました><
今からトモロク飛ばしてみようとおもいます^^
2005/09/20(火) 22:10:57 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『』
| 冫、)ジー

⑩ってもちろん10Mですよね(・∀・)=ャ=ャ

|彡サッ
2005/09/21(水) 11:15:44 | URL | もっこ #LkZag.iM[ 編集]
『』
ウォルタさん>キャラ作成お疲れでした (´∀`*)
早くビクトリア大陸へおいでー щ(゚▽゚щ)
クエストが沢山あるようなのでそう簡単には来れないかもしれませんが…

もっこさん>予想通りの反応キタ━(゚∀゚)━! …流石です
( ´_ゝ`)フーン たったの10Mでいいの?

_| ̄|○ スイマセン ジョウダンデス スイマセン

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/21(水) 13:38:49 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
お初ですw
相互リンクしに来ました~~~w
こちらこそヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

ジャクムも一緒に行きましょうb
って事で、友録してください(ノд-。)クスン

@ですね・・・
NightWatcherさんって誰かのサブでしょうか?
以前、友録がきたのですが誰か解らなかったので
拒否したんですよね・・・(´∀`;)。。。アリャ?
記憶力ないので、以前一緒してたとか・・だったら
申し訳なさすぎです(TдT)アウ・・・
2005/09/21(水) 17:54:33 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
お初です、こんばんわー。コメントありがとうございます。こちらもリンク追加させていただきました( ΦωΦ)
2005/09/21(水) 19:42:41 | URL | もなこ #TBb5cWT2[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/21(水) 19:47:32 | | #[ 編集]
『』
アマさん>相互アリガトウゴザイマス (´∀`*)
トモロク大歓迎です (*´д`*)ハァハァ

ナイトさんはメインがナイトさんです(?
さり気無く直球でナイトさんに聞いてみますね

もなこさん>相互アリガトウゴザイマス (`・ω・´)
|д゚)今度突然内緒させて頂きます・・・

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/21(水) 22:09:22 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト久々の本気狩りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/239-b3fe7b45
初心に返って◇ ◇73歳
