ホームページ制作 73歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

73歳

2005年09月18日[23:59:59]
コンニチワ( ・ω・)∩
1日1回マイケルのゆにぷーまです
やヴぁいです・・・自分的にメガヒットな予感がします
もすかうよりも気に入ってるとかいないとか (´∀`*)
マイケルヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

( ´∀`)つ ミ【コレ】もかなりのお気に入りです (情報提供 クロさん)
(・∀・)カコイイ!!

それではめいぽ

20050919204307.png
弓っ子が@18%程でれヴぇらっぽだったので
ご夫婦無理矢理手伝って貰いました

20050919204441.png
廃人祥の人も手伝ってくれました
HBがあると安心です(?

それでもお墓が落ちたとかは内緒です U>ω<)ノ シッ!!
黒い時計痛いよ ('A`)


20050919204742.png
色々あってれヴぇらっぽ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
73歳になりました
早くアローレインを使えるようにするべくパペッツに1振り
・・・時間が短くてまだネタの域です OTL

LVが上がるまでのお手伝いという条件なので糸冬 了
今度はゆにっぷ召喚です
・・・ショーワに居ました ('A`)



(輸送中)



到着 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
20050919204953.png
奥様がいきなり魅せてくれました ( ゚Д゚)ウマー

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『スイマセン;;』
隠し?!ページに来てもらったのに掲示板置き忘れていて・・・
2005/09/19(月) 22:48:45 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『』
訪問履歴で発見しました (・∀・)ニヤニヤ
2005/09/20(火) 09:17:47 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『アドバイスをお願いします!』
メイポやってみようと思ったんですが最初のステータスの振り分けをどうすればいいのか悩んでいます;; 

手裏剣を投げるタイプにしたいんですがアドバイスがあったら何か教えてください><
2005/09/20(火) 16:27:44 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『』
Σヽ(゚Д゚; )ノ ウォルタさんめいぽ始めるんですか?
めいぽへいらっさいー(?
ふm…投げ賊ですな

=====基本=====
・重要能力値 - DEX, LUK
・初期ステータス - STR, INTは4が望ましい
・Lv.10でDEX25,残りは全LUK
・Lv.10以降はLUK型短剣盗賊&投げ武器盗賊かSTR型短剣盗賊でかわる
・LUK型短剣盗賊,投げ武器盗賊共に目安はDEX60,残りは全LUK
・STR型短剣盗賊の目安はDEX60,STR20で残りは全LUK

=====参考=====
【LUK型短剣盗賊&投げ武器盗賊】
~Lv.10 - DEX 25, LUK 37 →1次転職
~Lv.15 - DEX 30, LUK 57
~Lv.20 - DEX 40, LUK 72
~Lv.25 - DEX 50, LUK 87
~Lv.30 - DEX 60, LUK 102 →2次転職
※STR,INTは4,4

とりあえず1次~2次までのステ振りです
コピペでスイマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
左のリンク集の「めいぽ同盟」さんからのコピペです
投げは ローグ → アサシン → ハーミット の順です

ちなみに武器&防具に強化(補正)というものが存在するので
一概にこの通り育てれば良いという訳でもないですが…
分からない事があればまたコメントでもおねがします
キャラ作成したら名前おしえt ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヾ(゚ω゚)ノ゛ガンバレー
2005/09/20(火) 17:38:41 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『ありがとうございます^^』
塾から帰ってきたらキャラ作ってみます!! そのときは友達登録おねがいしますー^^
2005/09/20(火) 18:08:51 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト73歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/238-5449b90d
久々の本気狩り◇ ◇ ぼでーがーど (BlogPet)
