ホームページ制作 アリの巣の横 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

アリの巣の横

2005年09月17日[23:59:59]
( ゚∀゚)ノコンバンワー
皆さん裏ページは発見できたでしょうか?@ゆにぷーまです
まぁ内容がアレなのでツマラナイと思いますが ( ´・∀・`)
しかもINしたときだけ更新の不定期なアレですしね
コメント残していってくれると嬉しいです
一緒にプレイしてくれる人募集 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めいぽぅ

仕事が早く終わり帰宅後早速IN
20050918211104.png
ロードさんと夜行狩り
EXP的にはプリ様完備なので( ゚Д゚)ウマーなんですが
纏わり憑かれると アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ って感じです ('A`)

ドロップは・・・ロードさんの鯖落ちが多数
おでんが沢山落ちました (´・д・`) イラネ

一旦落ち

リアルなアレでINしたのが23時過ぎ ('A`)
ジャクムとかアレとか色々乗り遅れたっぽいのでやる気↓
・・・とソコへ丁度INしてきたので
久しぶりに最古の友人の所へ遊びに行きました
20050918211120.png
どうやら左の方のLV上げの手伝いっぽいです
暇なのでお手伝い (*´д`*)ハァハァ

ワニ狩ったけど24LV戦士じゃ必中しなくて不味かったり
久しぶりにアリの巣でツノと腐りキノコ狩ったり
弓っ子だと吸い過ぎで投げ子になったり
横殴りの数が多くて(゚Д゚)ウゼェェェ だったり

お休みなさい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『お初です^^』
( ゚д゚)ハッ!
LINKが・・・

と いうわけでうちの方もLINKさせてもらいましたw
毎日は大変でしょうが更新がんばって下さい^^
でぁでぁ
|彡サッ
2005/09/18(日) 22:32:38 | URL | ねこ舞な感じの人 #Hn.CMH8g[ 編集]
『』
勝手にリンク張ったの見つかったか (・∀・)ニヤニヤ
相互アリガト!(´▽`)
ヾ(゚ω゚)ノ゛デァ
2005/09/19(月) 20:02:27 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアリの巣の横のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/236-c833da5f
ぼでーがーど (BlogPet)◇ ◇コンペイさんの前で
