ホームページ制作 武器庫バトン ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

武器庫バトン

2005年09月15日[23:59:59]
( ・ω・)∩コンバンワ
前置きのネタがありません@ゆにぷーまデヌ
【急募】 誰かネタ下さい

という事でめいぽネタ スタァ━(゚Д゚)━ トゥ !!!

昨日のBG戦が終わってそのまま落ちたので
ショーワ町に着地 ( ´・∀・`)
廃夫婦の所へお邪魔しようと考え(まぁイツモの事ですが)
CH合わせてストカ機能ON ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

Σヽ(゚Д゚; )ノ
武器庫にいましたっ!!
てっきりルディに戻っているものだとばかり思ってました
早速武器庫へダッシュ! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20050916212111.png
風さんも参戦で火力はおkです(?

20050916213154.png
蛙も参戦して火魔のぴいちさんも参戦して( ゚Д゚)ウマーな気配がやヴぁいです

そこへ丼さん・・・もといねこなべさんがIN
昨日約束していたアレへ行くことにっ (*´д`*)ハァハァ

内容は省略です
なべさんがストーk・・・|彡サッ

再びめいぽ



20050916213939.png
おやすみなさい ( ゚Д゚)ネムヒー

PS:なんだか「来いバトン」なるものが廻って来てたみたいなのでアレです
来いバトン

Q1.初恋はいつでしたか?
oi

Q2.今まで付き合った人数を教えてください
おい

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
やめろ

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこますか?
狩るな

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
おい

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
きいてるのか

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
やめないと応募するぞ

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
むしか

Q9.同棲ってしてみたいですか?
おい

Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
にんきどさげるぞ

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
やめろ

Q12.一番長く続いた恋愛は?
かるな

Q13.付き合ってみたい芸能人は?
市ね

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
****** 様が 'ゆにぷーま' 様の人気度を下げました
(´∀`*)

・・・不真面目でゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ストップしますね (´∀`*)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト武器庫バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/234-91347a43
コンペイさんの前で◇ ◇ぼでーがーど
