ホームページ制作 RFO ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

RFO

2005年09月11日[23:59:59]
(゚Д゚)ノ コンバンニチワー

今日は一日中お出かけしてました
本格的にPCに向かったのは夜です・・・多分 ('A`)
日中の露店放置はスルーして下さい

最近アレばかりやってます
中々面白いです・・・友達いないけどね (´・ω・`)
某人を引き込もうと試みた結果

「重過ぎて動けん・・・」

の一言で糸冬 了
無理やりやらせようとしてゴメンナサイごめんなs(ry
・・・という事で狩り仲間募集cy ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
鯖は3番目の「Primus」でs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#) ウルサイ
チャットとか内緒の仕方とか解らないけどね (´∀`*) ヘルプッテナイノ?

---------- キリトリ -----------

ここからめいぽネタですがネタありません(?)
SSも無いので短いです・・・なんてこったい
語の使用方法が微妙に間違っているっぽいですが(・ε・)キニシナイ!!

クロさんとメッセで盛り上がってブログ更新して
めいぽINしたのが23時頃・・・すでにやヴぁそうな気配が漂ってます
ザクム終了後そのまま落ちたのでエロナス着地

ルディに向かいます
|るでぃ|   λ.... ネムクナリソウダネ

ルディ到着が23時半・・・
某夫婦の所へお邪魔しようと試みましたが
「もう寝るから来んな ( ゚д゚)、ペッ」
・・・断られました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぶらっくがルディにいたっぽいのでGアレ狩りに召喚
狩り開始!



10分後
( ゚Д゚)ネムヒー

おやすみなさい
ヾ(゚ω゚)ノ゛

【 リンク追加 】
( ´∀`)つ ミ [ 今日の箱入り娘 ] Σヽ(゚Д゚; )ノ デケェ!

PS:ぶらっくゴメンネ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
サササッ
ぽちっ
あげ逃げは許しません。

ご挨拶が遅れました、こんにちわ^^。
リンクありがとうございます。
相互リンクにさせていただいてもよろしいでしょうか?
技術面の関係で、若干時間がかかりますが・・・。

よい返事をお待ちしてます~。
2005/09/13(火) 17:17:24 | URL | どびん #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/13(火) 19:29:35 | | #[ 編集]
『』
どびんさん>
上げ逃げは許されます
どびんさんのブログものっそい面白いです
相互リンク大歓迎です (*´д`*)ハァハァ
宜しくお願いします (`・ω・´)

非公開の亀さん>
アレ歌ったのかっ!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
想像して笑ってしまいました (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/13(火) 21:54:17 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトRFOのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/230-968e5240
131目前◇ ◇シャア100歳おめっとー
