ホームページ制作 シャア100歳おめっとー ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

シャア100歳おめっとー

2005年09月10日[23:59:59]
コンニチワバンワ(゚Д゚)ノ
巷で流行のコレピク始めてみました (*´д`*)ハァハァ
数日前にクロさんに進められて始めてはいたんですが
始めてみて5分後



ドット絵は無理だと気付いた自分がいました ('A`)
他の皆様の作品クオリティ高過ぎ OTL

20050911202623.png
あんまり収集とかしていないので殺風景です
下の緑でんでんが自分の作品です・・・下手っぽいしデカ過ぎ ('A`)
まぁ・・・ぼちぼちと暇な時に増やしていきたいと思ったり思わなかったり
焚き火の横の人形(?)がクロさん製作のσ(゚∀゚ )人形です
ありがとう宝物です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

---------- ココカラメイプル -----------

シャア(本名:希臘の人)がついに100歳を迎える事が出来ました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

シャア100歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

という事で(?)
シャアの100歳記念ザクムイベント開催 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・まぁザクム腕落しに行くだけですが
なんとシャアが初挑戦 Σヽ(゚Д゚; )ノ
なかなかメンバーが揃わず・・・それでもなんとか6人確保っ
20050911203738.png
折角来て貰ったぶらっくには悪いですが
プリの所がアネゴだったならば100%の完成度です
の人が別キャラという事もちょっとアレですが(魔雲なら完全体)
要はギルド員だけでザクムという事です
クロさんが抜けている事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!

腕落しスタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥァ !!!!!

他のメンバーは慣れているので安心ですが
シャアが初挑戦という事でかなり緊張しました・・・
折角来たからには腕の1本もお土産にと

良く見ると・・・どんどん腕に寄せられて行くシャアの姿がっ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル アブナイッ

そんな心配を他所に1本目撃破っ! (*´д`*)ハァハァ

その直後

川 ピュゥ
凸 Σ(゚Д゚;エーッ!

20050911205421.png
なんてこったい ('A`) ← 渚さん
どうやらヒールの範囲外に出たっぽいです・・・残念 OTL
また行きましょう頑張ろう (`・ω・´)

・・・その後は3本目まで落して糸冬 了
2本目の途中から半分寝てました Σヽ(゚Д゚; )ノ マタカヨ
2・7・8本目は嫌いです(?)

でわヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
どっちに書けばいいわかりませんでしたが
公開OKです^^
更新は毎日しないかもしれませんが^^;
2005/09/12(月) 00:53:01 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
腕もぎ餅カレーでした。
またギルメンでもぎもぎしたいですね♪
(その時は是非アネゴに…)

ちなみにオイラは2・5・7本目が嫌いです…
(この3本はよく殴り状態になるの…)
2005/09/12(月) 19:53:03 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
コメヌトアリガトー(´∀`*)
エモさん>公開してもいいの?(・∀・)
某人にバレてしm・・・うわなにをsせdrftgyふじこlp@;
これ以上は控えさせていただきます

鍋さん>ザクムお疲れでしたー
また行きましょうまた (*´д`*)ハァハァ
2本目から寝ててゴメンナサイごめんなs(ry

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/12(月) 21:07:03 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトシャア100歳おめっとーのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/229-6a1428a0
RFO◇ ◇15号
