ホームページ制作 リラーさんお久しぶりです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

リラーさんお久しぶりです

2005年09月08日[23:59:59]
( ゚∀゚)ノコンバンワー

早速めいぽぅー
まずは弓っ子でIN
20050909222053.png
某ナイトさんのサブ×2とザクム1段階へっ

20050909222202.png
クローネさんも来てくれました
(HB貰う為に呼んだとか呼ばないとか・・・まぁクローネさんも1段階がまだらしいからおk)

無事到着 (*´д`*)ハァハァ
20050909222354.png
って書くと簡単に来れたようですが・・・実際は必死でした OTL
洞窟1・2のラッスは楽勝(?)ですが・・・問題は洞窟3に生息するアレですアレ
そう・・・

faiabomu.gif
ファイヤボム ×

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

faiaburu.gif

火ブル
です ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

HB貰ってもHPが3Kちょっと・・・接触で2K持っていかれます ('A`)
姐御並みの緊張感があります
火ブルの集団へ飛び込んで行くDナイトのクローネさんの強さが
光り輝いて見えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
戦士のHPの高さを再認識させられ何度か死にそうになったという裏話です・・・

着いてしまえばコッチのもの(?)
20050909224055.png

早速鍵集め スタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥハ !!!!!



あまりに久しぶりすぎて何がなんだかサッパリで
中略

20050909223641.png
7本集まってデケェハコウ箱の前へ
( ´∀`)つ ミ 鍵×7

20050909223932.png
鍵がウメボシに変わりました
めでたしめでたし (´∀`*)

またココへ来るのがメンドイので
20050909224126.png
ついでに2段階も終わらせておきました
自分でも驚くくらい早く攻略出来ました Σヽ(゚Д゚; )ノ

その後ザクムへ (*´д`*)ハァハァ
20050909224254.png
6本落としたところでダウン ( ゚Д゚)ネムヒー
3本目途中位から怪しい動きをしていたのは自分でも解っています
気が付くと本体殴っていたとかもうね OTL
6本目はほとんど意識ありませんでした (´∀`*)

ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミナシ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
初めましてこんにちは!
先日はいきなりお会いするとは思わず、取り乱しました^^;
ブログ、楽しみに見ております。
今後も楽しませていただきます。
リンクフリーということなので、リンクさせていただきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2005/09/10(土) 14:15:03 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
初コメです~
毎日ブログ覗かせて貰ってます。
これからも毎日来ますんでそちらも更新頑張ってください。
リンクフリーなようなので勝手にリンクしちゃいました
今すぐ消しなさい、ってご要望があれば直ぐにでも消します(ぇ
それでは
|彡サッ
2005/09/10(土) 21:59:18 | URL | 宗蓮 #LVbWnQ66[ 編集]
『』
ひげさん&宗蓮さん>
こんなブログにリンクして頂いてありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コチラからもリンクさせて貰います・・・仕様です (・∀・)
ではまた何処かでお会いしましょう (´∀`*)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/10(土) 23:55:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトリラーさんお久しぶりですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/227-718427bb
15号◇ ◇フェーン腕落し現象
