ホームページ制作 フェーン腕落し現象 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

フェーン腕落し現象

2005年09月07日[23:59:59]
カウンターが23456HITしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これも皆様のお陰です(?)有難うございます
キリバン踏まれた方は何方でしょうか? (´・∀・`)

(゚Д゚)ノ コンニチバンワー
台風が過ぎ去って一安心な@ゆにぷーまです
昨日の夜は暑くて寝苦しかったです ('A`)
フェーン現象ってヤツですね (´∀`*;)ムシアツイヨ
我が家に「エアコン」というハイテク機器を設置しているのは居間だけ・・・
勿論PCのあるσ(゚∀゚ )の部屋にそんなハイテク機器がある訳も無く
窓全開+扇風機(大活躍中!手放せません) ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

_| ̄|○

寝るときも窓全開+扇風機(寝るときはタイマーセット・・・2時間後に切れるとかね)
夜中に雨が降ってくると大変な事になります
・・・たまに朝方冷え込んで頭が痛くなるとかもうね ('A`)

エアコン設置してもいいんですが・・・今まで扇風機で夏をやり過ごしてきたので
今更エアコン設置しても何だか勿体無い・・・と半分意地です

以上どうでもいい内容 糸冬 了

---------- キリトリ -----------

INめいぽぅー>(゚Д゚#)ドルァ!

昨日ご夫婦とザクムへ行く約束をしたのを思い出し・・・慌ててIN
集合時間PM22:00 = IN時間PM22:30 _| ̄|○スイマセン
まぁアレです・・・遅れた理由は某クロさんとのメッセで盛り上がり更新がアレで(以下略

FLを見ると旦那様が3CHにっ!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
すでに始めているのかと思い3CHへ移動 → ストカ機能ON

'ALCANTA' 様の現在地は エルナス 'エルナス' です

よかった・・・まだ始めていなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20050908210720.png
終わった後のSSですが今日のメンバーです

久しぶりのザクムです (*´д`*)ハァハァ
20050908210646.png
いざ腕落とし(#゚Д゚)スタート!

・・・丼さんイキナリリタイア Σヽ(゚Д゚; )ノ
ジョイパの設定がおかしく落ちたそうです ('A`)

途中はアレなので 省略

旦那さんが出したメソを拾ってました
20050908211154.png
奥様が物凄い形相で近づいてきます (((( ;゚д゚)))アワワワワ
「そのメルはアタシのよぉぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言いかねない形相です
むしろそう伝わってきました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050908211431.png
渚さんも拾ってました
やはり奥様が近づいていきます
「そのメルはあt(略

20050908211639.png
満足そうですよかったです

8本撃破・・・恒例のプチ本体戦です



20050908211721.png
バッチリおkです

おやすみなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
【次回(?)予告】
次回キリバンは「24680」とさせて頂きます
キリバン踏まれた方は掲示板に証拠SSとコメントを残して下さい
めいぽプレイヤー限定ですが粗品進呈致します (´∀`*)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/09(金) 11:37:33 | | #[ 編集]
『』
クーラー。。。一昨日俺の家のクーラーもぶっ壊れましたorz
何か、つけてもつけても、生暖かい風しか出てこない。。。(もちろん冷房に切り替えてます。

クーラーが買い辛いなら、冷風機なんて買ったらどうでしょう。
俺の部屋はそれがついてる御蔭で可也楽ですょ。
※湿気も取ってくれます。
2005/09/09(金) 18:52:28 | URL | 菩薩の亀 #mPsMGUVU[ 編集]
『』
(´∀`*)
菩薩さん>クーラー Ω\ζ°)チーン
アレだ・・・もうじき必要の無い季節になるから購入は先送りの方向で (´∀`*)
今年も乗り切ったじぇ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うん・・・なんだかこの先もいらないっぽいみたいです ( ´・∀・`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/09(金) 21:08:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
あんな はした金いりませんよ( ゚д゚)、ペッ
寝寝寝寝Dナイトさんに
くれてやる( ´∀`)つ ミ 【 10メル 】
2005/09/10(土) 21:20:45 | URL | 奥様 #-[ 編集]
『』
⑩⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

っ⑩

(`・ω・´)お金を大切に
2005/09/10(土) 23:52:39 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフェーン腕落し現象のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/226-e32d99f3
リラーさんお久しぶりです◇ ◇まいける
