ホームページ制作 まいける ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

まいける

2005年09月06日[23:59:59]
コンバンワ ( ゚Д゚)ノ ゆにぷーまデヌ

昨日の記事でも書いた通り
クロさんとのメッセが盛り上がり ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
INしたのが・・・・・・忘れた ('A`) ナンジダッケ?

弓子で入ってもずっと放置とかもうね
とりあえず(?)ご夫婦の所へ行こうとゆにっぷでIN



(昔の日本の町並みを思い浮かべてください BGM:演歌っぽいアレ)
予想外の所へ出ました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
いつもルディで狩りしてるので
今日もブロックの時計の下に出るなと・・・
そうでした・・・昨日の最後は姐御でした _| ̄|○アフォカト

仕方ないので乗船
もちろん何も来ません (´∀`*)流石です

オルビス到着・・・今度は乗り換え
また放置してました ('A`)
結局エリニア → ルディの移動に1時間半も掛かったとか掛からないとか・・・

20050907213606.png
結局日付が変わりそうな頃に到着しました OTL

狩り開始!



まぁオチはいつものアレなので省略!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
クロさんとメッセで盛り上がったのが「もすかう
特に「おっさん ボートで へーこらほー」がツボでしたっ!吹いたっ
クリックすると変化が起こる場所があるのに気付いた人いますか?

今日のオヌヌヌ
( ´∀`)つ ミ 【 コレ
これもメッセで盛り上がった品です (´∀`*)
某マイケルの人の動きが妙にウザくて(・∀・)イイ!!
何回見ても(・∀・)イイ!!
注)懐かしいと思ったりネタが解ったりする人は歳がバレます



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『恋BATON!』
こんちゃぁ~まっつんです。
このたび恋BATONを回させていただく事になりました(*´д`*)

もしよかったら日記のネタにしてやってください( ^∀^)
でわでわ今日はこの辺で・・・
2005/09/07(水) 23:23:54 | URL | まっつん #OE/wm/Us[ 編集]
『』
昨日はズクムお疲れ様でした^^
4回目という事で意味わからないまま
中の人はボタン押しまくってました^^;
みなさん、熟練者&高Lvばかりで
余裕のある戦闘でしたね;;
また、人手不足のときは召還してください。
それまでに、火力上げときますから;;
2005/09/08(木) 11:58:40 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
( ゚∀゚)ノ
まっつんさん>空気読めなくてスイマセン・・・パスします

エモさん>いつも人手が足りません ('A`)
昨日久しぶりにザクム行って( ゚Д゚)ウマーと感じた今日この頃です
昔と違って今は行きやすい雰囲気(?)になっているのでまた行きましょうねー ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/08(木) 21:26:58 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
あれ見てハットリ君がしたくなったとかそうでないとか(ぁ
2005/09/09(金) 01:56:26 | URL | ひらちゃ #-[ 編集]
『』
某マイコーの人がチクワを全体回収していた件について
チート行為( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
2005/09/09(金) 18:11:02 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトまいけるのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/225-9dd7f172
フェーン腕落し現象◇ ◇もすかう
