ホームページ制作 もすかう ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

もすかう

2005年09月05日[23:59:59]
コンニチワ( ゚∀゚)ノ
またもや更新前にクロさんとメッセで盛り上がって更新がメンドクサ
@ゆにぷーまです
( ´∀`)つ ミ 【 コレ 】 のせいです
何度見ても面白いよコレ (´∀`*)

さっそくメイポネタ
20050906215727.png
まぁ旧大陸で色々とあってエモさんと船で帰還中 Σヽ(゚Д゚; )ノ ショウリャクシタ!
茶ずきんハナメガネ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

20050906220337.png
こんな事して遊んでました (´∀`*)
もうだめっぽいです
相変わらずいい男は空気が読めないときたもんだ・・・流石です

無事ルディに帰還(?)
ご夫婦のPTに参戦
20050906220538.png
メンバーはこんな感じ
丼さんがグリュンヒル・・・もといクリュンヘルをドロップしたとか
詳しくは
( ´∀`)つ ミ 【 ココ

某ランカーがお墓をドロップしたりとか (・∀・)ニヤニヤ
20050906221050.png
チャット墓ドロ (・∀・)ニヤニヤ
普通の狩場でDナイトのお墓は滅多に見ることが出来ません
(しかも132LVランカーです (・∀・)ニヤニヤ)

そろそろ眠くなって来たので落ちようかと思った所へチャリー君から
「姐御出た!早く来い!」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050906221412.png
倒しました Σヽ(゚Д゚; )ノ マタショウリャク!
いつもお誘い有り難うございます・・・またよろしくお願いします

今度こそ本当に落ちようと思った所へ丼さんから
「@1%で120歳になるから祝う為に待ってろ!」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

詳細は ( ´∀`)つ ミ 【 ココ
2回目だとかはスルー (´∀`*)

丼さん120歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで「ねこなべ」フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

寝ますヾ(゚ω゚)ノ゛お休みなさい

内容がグダグダです OTL






△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
毎回長話になるのは仕様です>メッセ

もすかう最高ですねもすかう
飲ま飲まイェイ!も頭から離れなかったがこちらもなかなか…!
指先カーリーや!が相当ツボです。
2005/09/06(火) 22:41:37 | URL | クロミネ #nEx7PFYA[ 編集]
『』
モス買う。糸冬(死
2005/09/07(水) 13:07:20 | URL | ひらちゃ #-[ 編集]
『』
えぇ。。見覚えありますか?ゾンビで一度お会いしたんですけどね。

もすかう も個人的に前から好きでして、何度か拝見してましたw

http://livechat-tanken.com/flash1.html

こちら動画verとなっております。

個人的にこっちのが好きだなー。。。。
2005/09/07(水) 17:06:45 | URL | 菩薩の亀 #mPsMGUVU[ 編集]
『』
|゚Д゚)ノ
クロさん>「おっさん ボートで へーこらほー」が焼き付きました

ひらの人>買え

菩薩さん>覚えてますよー ヾ(゚ω゚)ノ゛
動画版も笑わせて貰いました
リダっぽい人の動きが(・∀・)イイ!!
いろいろツッコミ甲斐のある動画でした (´∀`*)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/07(水) 22:01:14 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもすかうのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/224-26db0e81
まいける◇ ◇夢バスター
