ホームページ制作 夢バスター ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

夢バスター

2005年09月04日[23:59:59]
他のゲームに浮気中@ゆにぷーまでs
今はコレにハマっています (´∀`*)・・・かなり重いですけどね ('A`)
以前SSを載せたアレです
(タントラはどーした?とか聞こえてきそうですがスルーします)
めいぽ日記なので色々書くとアレなので糸冬 了
誰か一緒にやりませんk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
3番目の鯖でs ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚#)

凸Ω\ζ°)チーン

---------- キリトリ -----------

めいぽぅー

相変わらずゾムビ狩り・・・
20050905204557.png
飽きてきた頃某サブさんも来て効率うp

20050905204711.png
さらに某サブさんも来てさらにうp
ヘイスト&ホリシン( ゚Д゚)ウマー

途中でウォルタさんとパンヤやってた事は内緒です
あまりに久しぶりなのでPASSが解らなくなってて焦ったりとか
操作方法を忘れていたりとかもうねあふぉかと ('A`)
また一緒に遊んでくだしい ヾ(゚ω゚)ノ゛
何故かSS撮れていませんでした・・・ウォルタさんゴメンナサイ・・・
そこで質問( ・ω・)∩
皆さんはどんなSSソフトを使っていますか?教えて下さい

再びめいぽ
ぶらっくとGアレ狩りへっ!

20050905205130.png
行く途中に狩られてました OTL

気を取り直して(?)Gアレ狩り開始!

・・・すぐ眠くなりましたとさ ('A`)
敵が居ないのにバヌタ押しっぱなしとかもうね
半分夢を見てました・・・その夢の中でもバヌタ撃ってました
(いくらバヌタ当てても倒せないぞ?おかしいなぁ?・・・・・・・・・( ;゚д゚)ハッ!)
気が付くと・・・ぶらっくがハシゴに掴まりながらコチラを観察してました OTL

お休みなさい(´・ω・`)/~~


( ´∀`)つ ミ●~*



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ゆにっぷさんはウォルタと知り合いだったのヵ
自分はリァ友だったりしまs

・・・それだけ
|彡サッ
2005/09/05(月) 21:28:19 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
SSソフトかどうかわかりませんがwロードさんに教えてもらったWinshot使っていますー^^ ちなみにパンヤではF11押せばSS取れてたりしますw
2005/09/05(月) 22:54:26 | URL | ウォルタ #gpPih1yM[ 編集]
『』
SSソフトはアレだな。
ウォルタ氏と同じくWinshot使っとるよー

これしか知らない故にこれが一番使いやすい。
2005/09/05(月) 23:48:38 | URL | クロミネ #vr2Nh8fc[ 編集]
『』
コメヌトありがとー(´∀`*)
ロードさん>Σヽ(゚Д゚; )ノ ウォルタさんとリア友だったのかっ!
…それだけ
|彡サッ

ウォルタさん&クロさん>ふm…やっぱりWinshotですあk…
同じですね (´・∀・`)
何か設定がおかしいのか解りませんが
直前に撮ったSS(めいぽとか)がホットキーを押す度にコピーされていくとかもうね(パンヤ限定…何故('A`)
保存先フォルダに同じSSが何十枚とあって焦ったとか焦らないとか
設定見直して出直してきます _| ̄|○

(´・ω・`)/~~
2005/09/06(火) 11:44:54 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『(*゚∀゚)ニヤニヤ』
ゆにぷさん、コソーリ覗き見イクナイ(¬д¬。)
(人の事いえないけどw

コメントくらいしてってくださぃw

ってか、勝手にリンクしましたよ?
(事後報告とか(゚Д゚;)アリ?

またキノちん@クロミネ
経由で遊びましょー(*´ェ`*)ノシ
2005/09/07(水) 18:49:34 | URL | ぴぃの #MF8IyTP2[ 編集]
『』
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ぬぉ!やっぱり見に行ったのがバレましたか (´∀`*)
足跡残しに行きますねー ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/09/07(水) 21:58:08 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夢バスターのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/223-08fda41e
もすかう◇ ◇ 飲め (BlogPet)
