ホームページ制作 ハナメガネ2連戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ハナメガネ2連戦

2005年08月31日[23:59:59]
(・∀・)ノコニチワ

。・:*:・゚☆ 祝 黒猫老人会HP完成 ,。・:*:・゚☆
ついにギルドのHPが出来ましたっ!
丼さん仕事忙しいのに有り難うっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本人曰く「とりあえず公開」という事でまだまだ改良点がありそうです
勝手な事言ってゴメンナサイごめんなs(ry
メンバー表のSSが無かったりという事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

( ´∀`)つ ミ 【 黒猫老人会


めいぽぅIN
丼さんが友チャで
「姐御湧いたから倒したいヤツ来い!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と叫んでいたので参戦しました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
上記表現に(ry
ご夫婦&理花さんの素敵PT
20050901202805.png
アレだ・・・火力低くて姐御を抑えられない件 ('A`)
丼さんは相変わらず墓祭りでした (´∀`*)

20050901203006.png
チャリー君を呼んで火力うp
そこへ偶然(?)烏龍さん登場
烏龍さん姐御狩り観戦・・・が良く見たらテレビ横のスピーカーの上っ!
(;゚д゚)ァ....


凸 ('A`)

お墓落ちました
一言注意すれば良かったなぁ・・・と激しく後悔 OTL
ゴメンネ烏龍さん ( ´・∀・`)

無事撃破っ (*´д`*)ハァハァ
櫛以外落ちませんでした

ご夫婦とルディへ帰還

20050901204136.png
日頃のお礼を兼ねて「ハナメガネ」を贈ってみました
F5がいい感じです・・・アカダンゴの頭を青くすると某人を思い出してしまいます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を取り直して(?)Gナントカ狩り開始っ! (#゚Д゚)ノ
・・・とソコへ内緒が

レファランス:姐御来い!(#゚Д゚)ゴルァ!! Σヽ(゚Д゚; )ノ
表現に若干の違いがありますが・・・まぁいいです

ご夫婦と3人で再び応接間へっ!
姐御2連戦です (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
20050901204554.png
奥様アブネェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!! ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
完全に接触してます奥様っ! 8Kダメは多分σ(゚∀゚
呑気に挨拶の場合j(ry

(中略)

最後寝そうになりつつも撃破っ!
一瞬意識が飛びそうになった事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
レファさんお誘い有り難うございました・・・またよろしk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)

寝ました (つ∀-)オヤスミー

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
貴重なアドバイスありがとうございます。
しかしかなり強いということがよ~く解ったんで、100歳を超えてから近寄ることにしました(おいおい、何時の事やら・・・)
2005/09/01(木) 22:11:28 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
ゴメンネ烏龍さん _| ̄|○
もうちょっと早く気付けば つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/09/02(金) 22:04:53 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトハナメガネ2連戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/218-b59744ed
寝はk(ry◇ ◇ゾムビと白い猿
