ホームページ制作 ゾムビと白い猿 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ゾムビと白い猿

2005年08月30日[23:59:59]
( ´・∀・`)コンバンワー
めいぽINする前
クロさんとメッセで大盛り上がり(?)
・・・盛り上がったかどうかは知りませんが (´∀`*)
ひたすらチャットで気付くと23時頃 Σヽ(゚Д゚; )ノ
慌てて昨日の記事の更新をしましたとさ

23:30頃めいーぽIN
速攻森2ゲット ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

狩りカリカリ・・・



アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
というかやる気が出なかった罠
30分位で狩り糸冬 了 Σヽ(゚Д゚; )ノ エーッ
SSが無いのも仕様です

メインのゆにっぷにINする事も無く落ち
(つ∀-)オヤスミー



と見せかけてクロさんとタントラ行ってました (´∀`*)
現在LV24・・・白いお猿さんが美味しいです
ただ・・・アクティブの為大勢に囲まれるとヌッコロサレマス・・・2体同時が限界です
回復もクールタイムという制限がある為連打しても効果無し ('A`)
1対1なら楽勝なんですがね ( ´・∀・`)

上はあまり気にしなくても良い内容です

ヾ(゚ω゚)ノリノリ
|д゚)
久しぶりにバナーなんぞを作ってみました
・・・ホントはブログ名変更の時に作れば良かったんだけどね ( ´・∀・`)
ツクルノガメンドクサカッタ (´∀`*)

デケェの
手抜きですハィ (´∀`*)
7KB - 200 x 40 (画像/gif)

デケェのGIFアニメ(?)版・・・無駄に重いです ('A`)
まぁ試作とネタを兼ねてるって事で (´∀`*)
無駄に重いです (´∀`*)
51KB - 200 x 40 (画像/gif)

チッコイの
果てしなく手抜きです (´∀`*)
3KB - 88 x 31 (画像/gif)

見ての通り・・・背景はブログと一緒です
ものっそい手抜きです30分位で出来ました(時間掛かり過ぎ?)
GIFアニメに意外と時間が掛かりました
・・・1コマ1コマ作っていくのが意外と手間 ('A`)

そんなアレでブログトップのカテゴリー「注意事項とかバナー」にも置いておきます

ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゾムビと白い猿のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/217-da0cc8a4
ハナメガネ2連戦◇ ◇弓子71歳
