ホームページ制作 弓子71歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

弓子71歳

2005年08月29日[23:59:59]
コンバンニチワ( ゚∀゚)ノ
アクセスカウンターがキリバンの22222HITしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんなブログを見て頂き有り難うございます 。・゚・(ノд`)・゚・。
キリバン踏んだ方はどなたですか?
もしSSがあれば掲示板に投稿お願いします (`・ω・´)

めいーぽ
弓子で元気に(?)ゾムビ狩り
20050830225055.png
森2ゲット・・・最近森が過疎ってる様に思えるのは気のせいですね

20050830230000.png

20050830230009.png
雲さん&ぶらっく(サブ)召喚
ゾムビでもPT狩りだと楽しいです美味いです

20050830230205.png
遊びに来た(であろうと思われる)ぶらっくのお友達がなぜか墓でした
理解不能でした・・・
結局タイムアップで成仏まで中の人は帰って来ませんでした Ω\ζ°)チーン

20050830230421.png
71歳になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ストレイフに2振ってモータルに1振るとか某攻略サイトそのままのスキル振り (´∀`*)

0%になってやる気↓ので某夫婦の所へ
20050830230636.png
格好はスルーして下さい
・・・最近狩りする気力が無いのかすぐ睡魔が襲ってきます ('A`)
仕事で疲れてるって事にしておいて下さい
1時間も狩らない内にギブアップ ( ゚Д゚)ネムヒー

ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ゾンビ』
レベル70代のころはよくゾンビ狩ってました。1日多いときで1mとかたまってすごい金持ちになってたようなきがしますw
2005/08/31(水) 12:25:30 | URL | どば #4YADpMfQ[ 編集]
『』
どばさんお久しぶりー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うm・・・ゾムビは黒字狩りで( ゚Д゚)ウマーなんだけど
正直2キャラ目では飽きが来ます眠くなります OTL
1キャラ目ですでに飽きていた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!
でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/31(水) 20:18:08 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト弓子71歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/216-88325ee5
ゾムビと白い猿◇ ◇いべんと
