ホームページ制作 いべんと ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

いべんと

2005年08月28日[23:59:59]
コンバンワヽ(゚∀゚)ノゆにぷーまです
自分で言うのもアレですが
「130歳記念イベント」開催しましたっ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

PM22:00(集合時間)のちょっと前・・・
「誰も来てくれないんジャマイカ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル」
と思いつつ16CHフリマへっ
|д゚)コソーリ



20050829211915.png
Σヽ(゚Д゚; )ノ
アリガトウゴザイマスアリガトウゴz(ry
SS切れてる人ゴメンナサイゴメンナs(ry

某人が船のアレで予定より10分遅れで開始

1回戦 かくれんぼ
ビクトリア大陸のどこかの街中に居るσ(゚∀゚ のサブキャラを見つけてきましょう
単純明快です(?



開始5分後
1・2・3位決定とかもうね ('A`)
見つけるの早杉 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今度はもうちょっと見つかり難い所に隠れないと・・・とか反省 OTL

結果
20050829212813.png

1位・・・もっこさん - ギルド「夢」所属(?
2位・・・シャア(希臘の人) - ギルド「黒猫老人会」所属
3位・・・クロさん - ギルド「黒猫 (略

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

2回戦
オルビス塔忍耐レース
読んで字の如く・・・オルビス塔をいかに速く駆け登るかっ!
単純めいk(ry
ちなみに移動スキル(ヘイスト・FJ・テレポ)禁止!
途中でストーンボール各種の欠片を集めて来なさいという合わせ技
20050829213717.png
スタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ト !!!!!



20050829213837.png
コレはやはり時間が掛かりました (´∀`*)
※上のSSには特に意味はありません



結果
20050829213945.png
1位・・・丼さん - ギルド「黒猫老人会」所属
2位・・・oLAWFAoさん - 無所属?
3位・・・再びもっこさん・・・のサブ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
(2回目)

1位・3位が賊(しかもハミッ㌧)とは意外でした・・・
賊さんはFJ&ヘイストに慣れているので
移動スキル封じはやり難いだろうと思ってました
回避の高さが勝負の決め手だった模様です (´∀`*)

記念撮影
20050829214850.png
皆様お疲れさまでした
次の機会にも是非ご参加お願いします

おまけ

20050829215049.png
渚さん入会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
モヒカンはこれからの流行の最先端です(?
渚さん・・・おまけ画像でゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:9トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/29(月) 22:50:15 | | #[ 編集]
『』
えーと、あれです。
モヒカン発祥の地です(´・ω・`)
何気に毎日除いてます(*´д`*)ハァハァ
うん。何気に。
何はともあれ?楽しかったですじゃーい!(*´д`*)ハァハァ
なんの接点もなかったわけですが・・・
今回はフェードインしてみました(´∀` )
これからも相手してあげてくださいな^^
ではー^^

P.S.モヒカンは30%が3回張り付いて命中+3なモヒカンに生まれ変わりました・・・(゚Д゚;)
2005/08/29(月) 23:39:16 | URL | たまご #gJtHMeAM[ 編集]
『イベント楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ』
乙カレーでした^^
今度もぜひイベントを行って下さいねw必ず行きますんでw

P.S
今度イベント開くときは忍耐はエオス塔を登りにしまsyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)フザケンナー!
2005/08/30(火) 01:40:12 | URL | 風雷雲 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
うにぷさん、130歳(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)(今日まで知らなかったのは内緒です)
追いつくどころか、引き離されているのではと思っているのは自分だけでしょうか・・・。
これからもがんばってくださいね!
2005/08/30(火) 08:32:33 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/30(火) 09:15:11 | | #[ 編集]
『』
何度も聞いてすいませんでした
黒猫老人会の入隊はあきらめます
ご迷惑をおかけしますタ
2005/08/30(火) 09:27:04 | URL | クロー@(・ω・)ノ #etbfE.eg[ 編集]
『』
コメヌトアリガトーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たまごことLAWさん>イベント参加有り難う 。・゚・(ノд`)・゚・。
これからもよろしくー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
30%3回とは・・・やるなモヒカン!
(何気に緑ずきん被った露店(?)キャラを知っていた事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

風さん>イベントお疲れでしたー
また参加宜しくね
今度はオルビス塔以外で企画するか (・∀・)ニヤニヤ

烏龍さん>お祝い有り難う
今後は少しずつ差が縮まっていく方向だと思います
(4次実装の話が出てくれば別ですが・・・)
追い付くのマダー?

クロー君>そういう事なのでゴメンネ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/30(火) 21:37:06 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『|ω・`) コッソリ』
ゆにぷさんヽ(●´ε`●)ノ バンザイ

イベント楽しかったです( ´艸`)
1人勝ちみたいな感じで申し訳ないです>w<
またイベント主催の際はぜひお邪魔しますね|∀・)=ャ=ャ

|彡サッ
2005/08/30(火) 22:33:42 | URL | もっこ #-[ 編集]
『』
もっこさんイベント参加有り難う
2回も入賞とはやりますな (・∀・)ニヤニヤ
また次回の参加お願いしますね

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/30(火) 23:11:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいべんとのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/215-e1a52e98
弓子71歳◇ ◇ 寝てました (BlogPet)
