ホームページ制作 凸 Ω\ζ°)チーン ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

凸 Ω\ζ°)チーン

2005年08月25日[23:59:59]
コンバンワ (゚Д゚)ノ

今日は久しぶりに(何故か)「あんなぷーま」でIN
・・・たまには動かさないとね ( ´・∀・`)
20050826203539.png
最古の友人と腐猿行ってみました



斬りマゾイね (´∀`*)
サベジ6連+ダブスタで倒せるとか中途半端すぎです
友が50LV↑なので
ほとんど吸わせて貰ってた感が否めないです ('A`)
結局1LVも上げる事無く撃沈 OTL まだ来るのが早すぎたみたいです
正確には夕飯なので落ちた訳ですが・・・

再びIN
今度は弓っ子・・・@少しで3次です (*´д`*)ハァハァ
以前から言ってるぽいですがソコはスルー

フリマで放置してると
20050826204216.png
風さんに埋められかけていました Σヽ(゚Д゚; )ノ
残念でした (・∀・)ニヤニヤ

いつもの(?)メンバーの所へっ! ( ゚Д゚)ウマー
20050826204455.png
以前から話のあった
サブ同士でのギルドを作る為オルビヌへ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

20050826204702.png
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみに中央上がギルマスです (´∀`*)
ギルド名は今のところ伏せておきます・・・そのうち明らかになるでしょう

20050826204830.png
こっちほうが落ち着くのは仕様でしょうか?

2人共落ちるというのでゆにっぷへ
20050826205040.png
廃夫婦某夫婦の所へっ
Gなんとか狩り・・・まぁいつも通りです ( ´・∀・`)
しろさんが130歳になったそうです
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
しかも追い越されてました (´∀`*)

珍しい一枚が撮れたので紹介



20050826205532.png
※プライバシー保護のため画像に編集を掛けております

丁度ここを通りがかったご夫婦に話を聞くと
「ずいぶん前からおかしな動きをしてんだよね・・・
すると突然変な音が・・・それで下に行ってみたらこの状況なんよ」
どうやら夏の夜のミステリーです・・・犯人は一体誰なのか?

次回
「家政婦は見た! ナマコを持った赤い頭と廃魔女」

続・・・きません

何書いてんだろ _| ̄|○
ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ごめんくださいまし~っ
大沢家政婦紹介所から参りました~
ごめんくださいまし~っ



|彡サッ
2005/08/27(土) 00:16:37 | URL | 廃魔女だとぉ #-[ 編集]
『』
(・∀・)ニヤニヤ
2005/08/27(土) 20:53:10 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト凸 Ω\ζ°)チーンのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/211-63b5eb4f
寝てました◇ ◇ぱちそこ
