ホームページ制作 ぱちそこ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ぱちそこ

2005年08月24日[23:59:59]
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ コンニチバンワー

( ´∀`)つ ミ【イベント告知】
…は追記で Σヽ(゚Д゚; )ノ

パッチ来ましたパッチ
早速IN
まずは(というかコレだけですが)ちょっと気になってたパチノコっ!
普通に「パチンコ」って半角で打つと悪口とかもうだめぽ OTL
20050825205441.png


20050825205534.png
スーパーリーチ?

20050825205644.png
当たりました (*´д`*)ハァハァ
玉が1000個ほど出て終了
ここまでに1000個ほど使ってるんですが・・・ ( ´・∀・`)
15ラウンド突入とかそういうの無いんですか?



パチノコ中ってチャット出来ないんですね…
正確には出来てるんですがログが中途半端に見えないとか
皆さん全チャ全開でログが凄い勢いでもうアレです ('A`)

結論
ツマンネー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
当たり確率低いのに出球が少ないとか中心縦のみとかもうね
どうせ作るのなら本格的にお願いしますよNEXON様
景品もアレなので追加されるまで行かないと思います…
というか行きません ('A`)
包み貰った人っているんですあk?

上記内容はスルーして下さい OTL

---------- キリトリ -----------

弓子でIN
森3ゲットで狩りカリカリ…

ソロなので友チャしか楽しみがありません _| ̄|○
友チャの内容は雲さんブログ参照

飽きたのでエロナス帰還
するとソコへエモさんのサブ登場!!これからゾムビとかタイミングワルス
もう5分早ければ狩場確保出来たのに…

森に帰る気力も無いのでご夫婦の所へっ
20050825210146.png

Gなんとか狩りです

ドロップなにも無いです ヾ(゚ω゚)ノ゛
昨日に引き続き
( ´∀`)つ ミ【イベント開催のお知らせ】

日時 8/28(日) PM22:00~
場所 16CHフリマ入口
参加資格 ビクトリア大陸(通称旧大陸)とオシリア大陸(通称新大陸)エルナスに
各1キャラずつ配置出来ること

豪華(?)賞品有り
どなたでも参加可能です
多数ご参加お待ちしております (´∀`*)

※なお「黒猫老人会」メンバーは必ず出席の事 (`・ω・´)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
『』
イベントのお誘いありがとうございますヽ(´ー`)ノ
実は、27・28日ってビーチバレーに参加することになってて。帰りが何時になるか分かりません。・゚・(ノд`)・゚・。
遅れてでも参加したいです!!!ヽ(`Д´)ノ
遅れても大丈夫そうですか?
2005/08/25(木) 21:43:20 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『質問』
質問しま~す(゜∀゜)ノ
ぇと、イベント内容は前日くらいに報告するんですか?
それとも、当日のお楽しみですか?
あと、もうひとつなんですが、参加賞とかは有りですか?
イベント参加するかもしれませんのでその時はドゾよろorz
2005/08/26(金) 00:25:03 | URL | 康太郎 #1idEQsQ2[ 編集]
『』
(=゚ω゚)ノ
神威さん>イベントは2回程行う予定なので大丈夫かと思います
※この内容は予定でありイベント内容を保証するものではありまs(ry

康太郎さん>イベント内容がアレなので当日発表の予定でした
…ですがイベント内容自体を変更しました
前日発表を行いたいと思います
参加賞は…無しです (´∀`*)ソンナザイリョクアリマセン

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/26(金) 17:20:02 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぱちそこのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/210-f5b2a532
凸 Ω\ζ°)チーン◇ ◇祝!アネゴ入会
