ホームページ制作 祝!アネゴ入会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

祝!アネゴ入会

2005年08月23日[23:59:59]
コンバンワー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

めいぽINする前
久しぶりにアナg・・・アネゴがメッセに登場していました (*´д`*)ハァハァ
会話の内容は以下略ですが・・・その中でギルドの話がっ!

・・・という事で(?)アネゴ緊急IN Σヽ(゚Д゚; )ノ マジカッ!

20050824204911.png
「鞭」とか言って蝋燭に囲まれていますがスルーしておいて下さい・・・お願いします
クロさん興奮して覗いているのも(以下略

20050824205609.png

。・:*:・゚☆ 祝 アネゴ入会 ,。・:*:・゚☆

本来はアネゴが会長な訳でGMも交代の訳ですが

アネゴのリアルがアレでコレでソレな訳で引き続きGM継続です
GMではないけれど「黒猫老人会」のGMはアネゴです(?) (`・ω・´)

20050824210356.png
そこへシャア登場
流石集まりがいいです素敵です
雲さんもINしたけど別の大事な用で他へ・・・残念

渚さん登場でギルドへ入会させようとしたらすでに6人とかもうね OTL
増やして来ますか・・・

楽しい一時でした
ヾ(゚ω゚)ノ゛アネゴマタネー

その後
弓子でINする気力も無く
ご夫婦のところへお邪魔しようとすると
某旦那さんから
「ショップ行け (#゚Д゚)ゴルァ!!」((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050824214635.png
うん・・・ヒゲ来ました (´∀`*)アリガトー Σヽ(゚Д゚; )ノ

早速装備!
20050824215045.png
・・・果てしなく微妙です('A`)
ご夫婦も同意見でした ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

20050824215255.png


お休みなさい (ρw-).。o○
|д゚)

【 イベント告知 】
130歳記念にイベント行いますとかいう計画です
イベント内容は秘密 U>ω<)ノ シッ!!
開催日時 8/28(日) PM22:00(夜の10時ですねb)
集合場所 16CHフリマ入口

豪華賞品あり
どなたでも参加可能です
多数のご参加お待ちしております


・・・誰も来なかったら嫌だなぁとか思いつつ OTL

ヾ(゚ω゚)ノ゛



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
入れたらいかせてもらってもよろしいでしょうかぁ?(・∀・)
2005/08/24(水) 23:28:00 | URL | まっつん #KTK4tDMk[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/25(木) 09:48:37 | | #[ 編集]
『』
まっつんさん>大歓迎です (*´д`*)ハァハァ

某ナイトのサブさん(略してボブさん)>了解 (>Д<)ゞ

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/25(木) 21:24:54 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト祝!アネゴ入会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/209-ad0730d7
ぱちそこ◇ ◇130歳のち雲さん入会
