ホームページ制作 130歳のち雲さん入会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

130歳のち雲さん入会

2005年08月22日[23:59:59]
コンバンワー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050823205548.png

130歳キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ホントは昨日130になる予定だったのにアレです
ゲートキーパーとかはスルー

沢山のお祝いの内緒&拡声器ありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます (`・ω・´)コレカラモヨロシク

れヴぇらっぽして益々狩る気ダウン ('A`) ドーシヨ
マッタリしていると雲さんがIN
早速・・・
20050823210022.png
「黒猫老人会」入会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
F3はギルドの挨拶です(勝手に決定)

ギルド規約第236条
ギルド員が互いに顔を会わせた場合はいかなる場合もF3で挨拶するべし

20050823210313.png
流石雲さんです・・・早速シャアにしばかれております
見慣れた光景なので皆(・∀・)ニヤニヤです

20050823210716.png
こんな事して遊んだり
雲さんがサブ総動員で人気度上げに来るから鬼ごっこっぽく逃げ回ったり・・・
ひでじぃが遊びに来て5人のボケに対抗してツッコンでたり(素で凄いと思ったり)
久しぶりに楽しい一時でした (´∀`*)

でわヾ(゚ω゚)ノ゛でわ
※130歳記念イベント計画中(開催日時未定)
タントラ内で始めて軸さんに会いました (*´д`*)ハァハァ
20050823211841.png
テラツヨス Σヽ(゚Д゚; )ノ

「着いてきて」との事( ・ω・)モニュ?

20050823212053.png
ano-
みす
あのーここどこですか?どうやってかえればいいんですか?
ものっそい怖いんですが ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ボーっとつっ立ってると遠距離攻撃で一撃タヒとかもうね OTL
3回生き返らせて貰いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
吸わせて貰ってあっさりれヴぇらっぽ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
21歳とかマダマダだね (´∀`*)

20050823212421.png
夜INするとクロさん(上)とシャア(右)がいました
・・・というか打ち合わせてINしたんだけどね

「黒猫老人会」タントラ支部設立ですあk? ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヾ(゚ω゚)ノ゛ばい ばい


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
130歳おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
羨ましいです(*´д`*)ハァハァ
ぁ、良かったら相互リンクしてください(≧∇≦)
お願いします。
でゎ ( -皿・)ノ
2005/08/23(火) 23:27:23 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『』
130歳改めておめでとうございます
拡声器がちらほら出てたので??な感じでみてましたけど
すごいですねぇ・・・
僕はログイン画面で見れるランキング毎日↓になる一方で;;
少しがんばって僕もランクインから目指しましょうかね^^
次は140歳目指してガンガです!
2005/08/24(水) 08:48:33 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
130歳おめでとう御座います
Lv上がるの早すぎですよ;
2005/08/24(水) 14:58:36 | URL | Life #aIcUnOeo[ 編集]
『』
お祝いのコメントアリガトー(´∀`*)
神威さん>神威さんも頑張って下さい
( ゚д゚)ハッ!相互リンク大歓迎です
早速追加しておきます (`・ω・´)

エモさん>エモさんもランクINマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
140歳ですか・・・まぁマターリ頑張ります
4次実装の話が見えて来ないと(以下略

Lifeさん>そんな事ありません
ランクIN目指して頑張ってクダシア(現在100位が100LVですな)

ヾ(゚ω゚)ノ゛ばい ばい
2005/08/24(水) 20:46:23 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト130歳のち雲さん入会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/208-caaea715
祝!アネゴ入会◇ ◇弓子67歳
