ホームページ制作 弓子67歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

弓子67歳

2005年08月21日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ

折角ギルド作ったんだからHPでも作ろうかなぁと単純に決意
テンプレ弄れるんだからちょっと勉強々


10分後


_| ̄|○ サッパリダ・・・
説明の意味が解りません
HTMLとスタイルシートって何?何で2つもあるの?とかもうあふぉかと ('A`)
1から作るのは無理と解りました・・・自分の限界をs(ry
・・・という事で丼さんに任せたっ! (´∀`*)他力本願LOVE♪
そんなダメダメ人間@ゆにぷーまです

めーいーぽーIーN
弓っ子でIN
雲さんにゾムビ誘って貰いました
森1ですが(・ε・)キニシナイ!!
組んで狩りするってだけで満足です (´∀`*)ソロアキタヨ
20050822204939.png
うは!雲さん(・∀・)カコイイ!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



タントラ行きました Σヽ(゚Д゚; )ノ
よく見たら雲さんも同じ系統の職だとか
クロさんも同じ種族だし3人被ってます・・・いい感じで素敵です (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

夜再びIN
20050822210651.png
某ナイトさんのサブの所へ

20050822210738.png
某ナイトさんのサブも(ry

20050822210916.png
美味すぎです・・・れヴぇらっぽしてしまいました
67歳になりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
3次転職まで@3(ry
睡魔が襲ってきたので狩り終了

ヾ(゚ω゚)ノシシー




ん?何か重大な事があったような・・・

( ゚д゚)ハッ!ソウダ!
ゆにっぷはというと
昨日の記事で「明日には130に(ry」とかアレですが
INしたものの眠くてテンション↓だったので狩りしてません (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何故かタナトスとか殴りに行ったりとかもうね OTL

_| ̄|○ ゴメンナサイ・・・
明日こそは(すでに今日ですが)130歳にします (`・ω・´)

・・・多分

でわヾ(゚ω゚)ノ゛でわ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
老人会HPワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やっぱり他力本願Loveだよねぇ~♪
エロ丼さん頼みますよぃ(´∀`*)ウフフ
本来なら私もお手伝いをしなくてはいけないのだろうけど・・・
PCは全然わかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/08/23(火) 07:31:33 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/23(火) 12:35:52 | | #[ 編集]
『』
(´∀`*)コメントアリー
アネゴ>やっぱりHP欲しいよねHP (*´д`*)
きっと丼さんが素晴らしいHPを作成してくれます (`・ω・´)
とプレッシャーを懸けてみるテスツ

非公開さん>了解しました (>Д<)ゝ”

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/23(火) 20:23:02 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト弓子67歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/207-d84b70c2
130歳のち雲さん入会◇ ◇ 姐御のみの日 (BlogPet)
