ホームページ制作 130歳目前 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

130歳目前

2005年08月20日[23:59:59]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノコンバンニチワー
↑特に意味はありません@ゆにぷーまです

今日もお仕事でした ('A`)
それでも帰ってくるなりINとかもうアレです暑いです(?

某ナイトさんのサブと某ナイトさんのサブと狩りカリカリ
20050821205102.png

20050821205809.png
ギリギリセーフですか?セーフですね(?
セーフにしといて下さい (´・∀・`)

20050821210000.png
あまりの美味さにれヴぇらっぽしてしまいました ( ゚Д゚)ウマー
66歳になりました@4LVで転職です・・・当たり前です
そろそろ闇クリ集めないといけないなと思う今日この頃です

ano-
みす
あのーだれかやみくりくださいうってくだs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後
ご夫婦拉致されて誘われて
Gなんとか狩り(覚える気ゼロ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)
20050821210454.png
白羽クローネさんって名前出してもよかったんだっけ?
まぁいいや隠しておこう (´∀`*)

JSA(某ALCANTAさん曰くジェットストリームアタックの略らしいです)
は黒字で美味すぎです
順調に狩りカリカリ・・・
順調に眠気も来ました ('A`) ダメポ

130歳まで@2%を残し寝ました OTL モウスコシナノニ・・・
明日には130歳になってると思います

でわでわヾ(゚ω゚)ノ゛中途半端に終了です



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
先日はニキドあげまくってくださってどぅもデス-
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
まぁそれだけなんですが
前見てくれてるって言ってくれたので見にきました|〃´△`)-3ハァハァ
またお会いしたら(=´ー`)ノ ヨロシク
2005/08/21(日) 23:53:09 | URL | 流宇 #LAnNr2wA[ 編集]
『』
この前はトモ6と狩りありがとうございました^^
湧きも良くてウマーーーーーな狩りでした
またお願いします
メインは130Lv間近ですね^^;
スゴイです。
僕もぼちぼちメイン上げないとメインのやる気が
なくなりそうです^^;
メインともども今後共よろしくお願いします^^
2005/08/22(月) 03:20:04 | URL | 某ナイトのサブ #JalddpaA[ 編集]
『』
相変わらずの廃なペースですなぁ~
レインフードにダンボールは初代変態ルックスですな
懐かしや、懐かしや♪

ジェットストリームアタック・・・
最近の子は知らないのでは?(老人会除く)
2005/08/22(月) 09:58:16 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
(=゚ω゚)ノコメヌトアリガート
流宇さん>カラッフ装備お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お役に立てて嬉しいです
INする直前に丁度ブログを見ていたので
名前を見た瞬間「ぬぉ!本物だっ!」と思ったり思わなかったり
またお会いしましたらよろすくー (´∀`*)

某サブのナイトさん>やヴぁい位( ゚Д゚)ウマーな狩りでした
また一緒に狩りましょう
メインの狩りはやる気が下がりっぱなしです ('A`)
ランキングも下がりっぱなしかと思ったら意外とそうでもないとかアレです
皆BGの後遺症ですかね?
某夫婦とはほぼ毎日狩りしてますがね (´・∀・`)ホンノチョットネ
まぁ今は弓子を3次にするべくサブ一筋です (`・ω・´)

姐御もといアネゴ>コレに鼻メガネ+ゲr・・・むかむかで当時の再現が完璧です(?
アネゴが一番似合っていたような気がするのは仕様ですか?(・∀・)ニヤニヤ
「黒い3連星」とか解る人にだけ解ればいいです (´∀`*)ドムー

でわで輪 ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/22(月) 14:34:18 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト130歳目前のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/205-b32c78a7
姐御のみの日 (BlogPet)◇ ◇姐御のみの日
