ホームページ制作 弓子65歳でシャア入会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

弓子65歳でシャア入会

2005年08月18日[23:59:59]
こんばんにちわ( ゚∀゚)ノ
アクセスカウンターが20Kヒットしていて嬉しい@ゆにぷーまです
キリバン踏んだ方がいらっしゃいましたら申し出て下さい・・・粗品進呈します・・・かも
予告もしてないのにそんなの知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!!とかアレです
・・・多分そんな感じです OTL

めいっぽIN

イキナリですが
20050819205037.png
DEX+20↑出来ました (*´д`*)ハァハァ
30%×2 + 60%×5 成功品です
自分なりに満足です (*´д`*)ハァハァハァアハァ
もう1回位60%が成功してくれればよk(ry

ルディで佇んでいるとシャア登場
20050819205646.png
「黒猫老人会」入会お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(?
ギルド員只今4名・・・順調(?)に増えております (*´д`*)

そんなアレで弓子でIN(?

弩ぶらっくと毛玉狩り
20050819205928.png
れヴぇらっぽキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
65歳になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050819210024.png
ハマーの弓装備してみました
攻撃+90とか微妙すぎる自強化です OTL

チャリー君に呼ばれて姐御狩り

20050819210130.png
ネタで死んでみました Σヽ(゚Д゚; )ノ
あふぉかとかのツッコミはスルー致します (´∀`*)
ちなみにぴぃのさんは素で死んでました

20050819210608.png
レファランスさんが加わり火力うp
途中で某投げランカーの○○ーンが横殴り
ものっそいテンションダウンです ('A`)

ですが残り1分程度で倒せたので良しとします
横乙(・∀・)ニヤニヤ
その後
ルディのご夫婦の所でマリオ(?)ナントカの狩り参戦
SSが無いのは仕様です (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
風さん遺言さんも一緒でした
Gファントム(?)のほうが( ゚Д゚)ウマーですがしろさんがラグぃのでは仕方ないです

1時間ほど狩って寝ます寝ました

ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミナサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/19(金) 22:02:26 | | #[ 編集]
『もしかして・・・』
20000踏んだのσ(゚∀゚ かも;
昼ごろに携帯からゆにぷさんとこ見たときに20000って表示されてたので・・・
だからタブン20000踏んだのはσ(゚∀゚ だぁぁぁ~~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな大きな数のキリバン踏んだの初めて(*´д`*)ハァハァ
賞品くだs(ry
2005/08/20(土) 01:52:59 | URL | 風雷雲 #-[ 編集]
『』
こんにちは^^
サブ同士で今度トモロクしていただきたいのですが
よろしいですか?
リスト空いてたらお願いします^^
もう一人のクレさんも一緒に^^;
では死森に行ってきます
2005/08/20(土) 13:01:29 | URL | mdy #JalddpaA[ 編集]
『』
コメヌトアリガタウー(´∀`*)
非公開さん>了解 (>Д<)ゝ”リンクしときます

風さん>キリバンお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
証拠のSSをうpして下し (・∀・)ニヤニヤ
まぁ参加賞 ( ´∀`)つ ミ⑩

エモさん>トモロクがら空きです (´∀`*)
こちらこそお願いします

ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/20(土) 16:51:28 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
まっつんの杏日記管理人まっつんです(*´д`*)
もしよろしければ相互リンクお願いします(・∀・)
こちらはリンクはらしていただきますねぇb
でぁでぁノシ
2005/08/20(土) 17:56:33 | URL | まっつん #fJALEKjY[ 編集]
『』
相互リンク了解しました
リンク追加しておきます
更新頑張って下さい
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/08/20(土) 21:02:13 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト弓子65歳でシャア入会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/203-c92066b0
姐御のみの日◇ ◇ほぼ何もしていない日
